※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

最近、お風呂上がりにクリームを塗る時にポンプを鳴らして大笑いしているママさん!他の方も最近何で笑ったか教えてください。

同じくらいの月齢のお子様のママさん!

大人からするとこれで!?というところで大笑いすることありますよね!最近はどんな事でゲラゲラ笑ったか教えてください✨

うちの最近の大笑いブームは、お風呂上がりにクリームを塗る時、中身の少ないポンプをガコガコ鳴らしたら大ウケ(∩´∀`∩)💕新しいのに買い替えて音鳴らさなくてもまだウケてます笑

コメント

K

息子はお風呂の時にヒヨコ浮かばせて遊んでるのですが
ぽちゃんっとお風呂のお湯の中に隠す?沈める?と爆笑で永遠に笑ってます笑 子供の笑い声ってなんであんなに釣られるんでしょうね😂💓💓

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます!
    いつだったかお風呂のアヒル沈めたけどウケなかった…ちょっとだけお風呂が苦手だからかもです笑
    でもまたチャレンジしてみます(≧◡≦)
    子供の笑い声はつられますよね!
    育児って大変だけど、本当に癒されますね✨

• 9月28日
ゆいゆい

めっちゃ可愛いですね😍❤️❤️

うちは、ミニーちゃんのぬいぐるみの鼻の部分をおでこにチュッてしただけでゲラゲラ🤣笑
後はよくアニメとかのごますりの手(伝わりますかね😂)を娘の手ですると大ウケしてます笑

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます!
    くーそれも可愛いですね✨
    ごますりの手、分かります笑
    あとでやってみようと思います🎵

• 9月28日