※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

出産間近で、旦那が休みの日に一度もお出かけしてくれず、自分の好きなことを優先されてイライラしている。今日は待たされてお腹が空いている状況で、旦那に対する仕返しを相談している。

愚痴になります(>_<)
もうそろそろで出産なのですが
臨月入って旦那が休みの日一回もおでかけしたことがありません。毎回予定作られて。産まれたら二人の時間がないからおでかけしよーっていっても俺の休みだから俺の好きなことさせれ。って😭
今日はほんとは二人でやっとおでかけできると思ったのにまた会社でゴルフに誘われて行きました。2時には帰ってくるからそっから出かけようっていわれて2時までの間に掃除、洗濯などお家のことはしました。二人でランチ行く予定だったのでそれまでご飯食べずに待っていました。なのに2時になっても帰ってこなかったので連絡いれるとまだ終わらないとのこと。まず2時に終わりそうにないってわかっててなんで連絡いれてこなかったのって思って。こっちはお腹空かして待ってるのに。そして先程そろそろおわるけどどうする?と来ました。ゴルフしてる場所は車で一時間以上。そろそかえるっていってお家つくの何時になるのって話です。イライラして実家にいって実家でオムライスつくって食べようとおもったらお米炊かれてなく。今日はとってもついてない日です。お米が炊き上がるまで待ってるのですがお腹空いてるときほどのイライラはありません。
今日は旦那の夕飯はなしにします。ほんとはこれくらいの仕返しじゃ、すまないのですが笑
みなさんは旦那さんにムカついたときとかどういう仕返ししてますか?笑
例えばお昼の弁当白米に梅干しだけとかそういったので構いません😂

コメント

*アヒル*

それは、かなりイライラしますね‼️
私がみゃおさんだったら
そのまま連絡無しで
実家泊まります😃
もちろん連絡来たら
泊まると伝えますが😅
思ってること全部言います😃

• みゃお

みゃお

実家に泊まれれば一番いいんですけどね笑
    もう何年も同居生活で私の寝床が実家にはないんです😂
    めっちゃ思ってること言ったらごめんばかりでそれもそれでムカつくんですよねwwww実家になにかあれば泊まりたいからいつでもきていいように寝床作っといてってお願いしときます😂😂😂

• 9月28日
kanami mama🐰

自分とこもそんな感じです😂
産まれる前にふたりで
いたいのにって何回言っても
仕事終わってすぐ帰ってこない
休みは友達とパチンコ😥
結局妊娠してから
ふたりで出かけたのは
3回くらいで里帰りしてます(˘•̥ω•̥˘)
いつも帰ってくるとか
今日は自分といてねと約束して
でかけさせるんですが
いつも破られそのくせ
帰ってくるとき罪悪感か
コンビニデザートを買って帰ってきます(笑)
ちょっとへらへらしながら(。´-д-)
なんでそのまま
ちょっときてん、座ってですわらせ
長い長いお説教というか😂w

• みゃお

みゃお

私も中期までは旦那パチスロばっかいってました。
    でも罪悪感ちゃんとあってデザートとか買ってくるの羨ましいです!そういうのもなく悪気もないので、うちの旦那。ほんとに終わってるやつだなって思います(-_-)
    産まれたら変わってくれるのかなーて思ってもいますが今も大事なときなのに自分勝手はほんと許せないですよね😡

• 9月28日
  • kanami mama🐰

許せないです!
    切迫早産診断されて
    早く帰ってきてという
    連絡もつかず、
    今日きついから帰ってきて
    ゆーてもわかったゆーて
    結局帰ってこず、
    なんのために結婚してるのかって感じです(。´-д-)
    正直陣痛とか始まっても連絡取れない気がして、最悪です😢

• 9月28日
  • みゃお

みゃお

ほんと男の人って他人事ですよね。
    なんでもはいはいいえばいいとおもって!
    つらい思いするのは女だけかって
    産休はいってお家のこととか弁当つくったりもしてるのにいいね、寝てばっかでって言われたときはとてもじゃないけどムカつきましたwwもー旦那に対してイライラなことばかりです😩どうしたら男の人って女の大変さをわかってくれるんだろ。笑

• 9月28日

最近そんなことを母と
    よく話しますが
    男はこっちの努力もしらず
    へらーんてするだけらしいです(笑)
    自分が妊娠中も正社員で
    働きながら家事も全部して
    遊びもいってないので
    頑張ってくれて申し訳ないとかいうけど
    結局は自分は仕事しよるとはいえ
    それ以外は遊び😂
    なんか差が激しいです(笑)

• 9月28日
  • みゃお

みゃお

私も母に愚痴ってばっかです笑
    産まれても変わらないのであれば別居ですね!笑
    旦那は仕事だけしてればいいってもんじゃないのに!二人の子供なんだから。女が逆の立場になると周りから評判悪くなるしなんなんですかね、ほんと(*_*)

• 9月28日

それ旦那に伝えました!(笑)
    今は我慢できるけど生まれてもこんな感じだったら家出るから、離婚だねってぼそっていったら
    え…そんなにやばい?まだ大丈夫だよね!?とかきょどってました(笑)
    だいぶ大丈夫じゃないと思うよ(´▽`)って笑顔で言ってやりました😊

• 9月28日
  • みゃお

みゃお

面白い旦那さん笑
    でもこうやって離婚嫌だとか体のこと一応気にかけてくれてるなんていいほうだとおもいます(-_-)私の旦那はなにか体の変化があって訴えても俺は医者じゃないからとか大げさとかいいますよ。離婚のはなししたら別にいいけど親権俺が取るとか。もう毎回返ってくる言葉がグサグサ刺さります😩⤵

• 9月28日

絶対奥さんが俺から離れないとでも思ってるんですよね男の人は😂
    そんなことないけどなって感じです(笑)
    みゃおさんの旦那さんだと親権は取れないと思うから強く出ていいと思います(笑)
    傷つかないとでも思ってるんですよね(。´-д-)

• 9月28日
  • みゃお

みゃお

一度別れたことがあるのですがそのときお前は俺から離れないと思ってたとかいわれたので離婚のときもそうだとおもうんですけどね😂私が悪いことしたら親権渡すけどそれ以外あなたは親権取れないからねとはいっています!笑
    このはなしになったときほんとに私の旦那はバカなのかなって思いましたよ笑

• 9月28日

きっとそうですね(笑)
    別れたりせんよね?って言ってきますもん(笑)
    いやいやなんでも我慢できるわけやないからっていいますけど😂
    うちも旦那はお馬鹿かなと思ってます😥
    もうこどもとはなしてるみたいになってますよ!
    それはしちゃいかんよねー?って
    だめだよ、それはいいね!ありがとう😊みたいな感じで(笑)

• 9月28日
machida8904

旦那さんひどいですね…
私は旦那の親にチクリます‼︎

• みゃお

みゃお

親にチクったとこで解決しないんですよねww
    義母苦手で笑
    旦那をみてると親の育て方がとてもわかります!甘やかされて生きてきたんだなってwww義母はフィリピンの方なのでちょっと変わってるんですよね😭だから言っても無駄だなーてw

• 9月28日
ちゃのい

お米が炊かれてなくてイライラしちゃうところにクスッとしちゃぃました!笑。

仕返し考えたいですねぇ。。
なんだろお。。

夕飯作るけど味無しとかはどうでしょうか?食べないとわからない、みたいな。一度やりました!笑

• みゃお

みゃお

もうお腹がすきすぎてご飯のことしか頭になかったです笑

ご飯味付けなしいい考えですね😂😂😂面白そう!笑
    試してみますwww

• 9月28日
  • ちゃのい

ちゃのい

確か豚肉焼いただけ、とか野菜も味無しで出しました!

喧嘩してて無視してたのに
    味無しに気付いて調味料探してる姿見たら笑っちゃいました。笑

• 9月28日
  • みゃお

みゃお

笑っちゃいました😂😂😂
    でもかわいい仕返しですね笑

• 9月28日
ちぴ

それよくあります😂
ごはん食べるの?食べたい!何時食べるの?うーん、◯時くらい?
だいたいそこから30分から1時間は遅い…
仕事柄、緊急で帰って来られないことも😂
だからあまりあてにはしていません笑
たまに嫌味を言うことにしています😑

• みゃお

みゃお

仕事は仕方ないですよねww
    でも会社の人と毎回休みの日釣りやバスケや今回はゴルフってプライベートなんですけど会社の人にもイラってしますww
    子供そろそろ産まれるのに奥さんとの時間大事にしなくていいのか?っていう人一人もいないのか!って😡

• 9月28日
  • ちぴ

ちぴ

妻としてはそう思っちゃいますよね😂
    私もつわりひどくて寝たきりなのに、職場の付き合いですが飲み会で2時3時とか…職場にも夫が舞い上がって公表しちゃってるので、みんな知ってるはずなのに、誰か帰ってあげなとか言う人いないのかとは常々思います笑
    もう期待しないことにしました笑笑

• 9月28日
  • みゃお

みゃお

そうなんですよね!みんな知ってるはずなのになんでそうやっていう人が一人もいないのかっておもうし会社が悪いって思っちゃいます!でも私がわかるのは旦那は誘われたら断れないやつなんでなんでもかんでもいいよいいよしてるのが一番許せないんですよね😡自分のことばかり!いくらいっても聞かない。赤ちゃんもなかなか産まれないし笑
    一番はこういう旦那が遊びにいってるときに陣痛きて旦那に連絡しないで出産っていうのがいいのですが笑
    旦那は立ち会いしたい気満々なので😂

• 9月28日
ラビッツ

旦那さま、ちょっとひどいですね😠
自分の事ばかりで、みゃおさんの事全然思ってくれてないように思います😥
そんなことされたら、私もしばらく実家に泊まって家に帰らないですね💦
それか、しばらく旦那の事は無視して、ご飯も自分の分しか作りません😁

• みゃお

みゃお

そうなんです。付き合い長いけどでき婚なのでそこらへんは理解した上での結婚となったんですけどね😅

よくムカついたときは無視するのですがご飯自分のだけとかは今までなかったのでこれから試してみたいとおもいます!笑

• 9月28日