コメント
M☆K
わたしもママリでみて
1000円ジャストで
買い物してきました( ´∀`)w
明日朝からハシゴする気満々です😎
お店によって残ってるの
違うだろうから、
掘り出しモン来い‼︎🙆💓
M☆K
わたしもママリでみて
1000円ジャストで
買い物してきました( ´∀`)w
明日朝からハシゴする気満々です😎
お店によって残ってるの
違うだろうから、
掘り出しモン来い‼︎🙆💓
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
根性無しのヘタレ
おおーー!
ほんま西松屋万歳ですよね😂❤️
私も我慢ならず、さっきまた違うとこ行って6着買ってきました(笑)
明日もお互い 頑張って掘り出し物買い占めましょね💪!!笑
M☆K
今日は今着れるやつしか
買ってないんで
明日は来年用も調達します😂
税込99円で服買えるとか
やばいですよね💓
私もハシゴすれば良かったかな笑
びんぼーには助かります( ´∀`)
ママリ様々🙄
根性無しのヘタレ
こっち夏服なかったんですけど、M☆Kさんのとこは長袖とか売ってるんですか?😳💕
こっちはないので来年用の夏服しか買えなかったです😭
ほんま、ママリ見てなかったら危うく99円を逃すとこでした!笑
M☆K
下の子のやつは、半袖の
ロンパースがありました🙄
この時期昼間ならまだ
着れるかなぁと思って💓
長袖はなかったです(>_<)
お姉ちゃんのは
カーディガンあったので
ラッキーでした( ´∀`)
男の子だから1年でどれくらい
大きくなるかわからなくて
来年用の考えがなくて🤔
でも99円ならまいっかで買いに行きます😊
根性無しのヘタレ
確かに昼間ならまだ着れますね☺️
お姉ちゃんで今サイズどれくらい着てます?(*´ω`*)
男の子の伸び代は分からないですよね…
80で丁度くらいっぽそうですけど 考え甘いですかね😂💦
しかし男の子の服可愛いですね~♡♡
女の子はフリフリばっかりでシンプルなのが少なくて嫌になります(´ω`)
M☆K
娘ちっちゃかったので、
80サイズの時代が
すごい長かったです(°▽°)
一歳半くらいから2歳なっても
80サイズでした( ´∀`)
最近になってやっと
95〜100なので、
来年が本当検討つかないです😱
一気に大きくなるんですよ😑
やっぱ女の子のが可愛い〜( ´∀`)♡
根性無しのヘタレ
やっぱり80サイズは期間長いんですね😳☆
一気に大きくなると服の出費が凄そうですね( ☉_☉)
ほんで3歳くらいなると自分で服選びたがったりするんですか?🙄
M☆K
めちゃくちゃ長かったです(°▽°)
1歳過ぎから、2歳ちょっとまで80でした🙄
でも途中までロンパース、
途中からセパレートなんで
使うものは変わりました👍
今は選ぶけど、
コーディネートの時って感じです♡
今日はこれとこれは着る〜‼︎←
買ってきた洋服は
新しいのってだけで
喜んでます😊💓
しばらく新しいのばっか着て、
お気に入りのやつに定着します笑