※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

息子を出産した産院からもうすぐ誕生日の息子にアンパンマンのバースデ…

息子を出産した産院からもうすぐ誕生日の息子にアンパンマンのバースデーカードが届いた!!
裏側にメッセージが書いてあるのだけど、事務さんが書いた字とは思えないから院長の名前も直筆だし、一人一人書いてるのかなぁ?
産まれた子全員に書いてるとしたらかなり凄いよね!!
今まではご飯の美味しいけど待ち時間は長いしで娘を出産した産院の方が良かったなんて思ってたけど、一気に好感度が高くなった笑

コメント

ほにょにょ

とても素敵ですね♪
バースデーカードだけでも凄いのに手書きのメッセージつきなんて(≧∇≦*)

  • きゅーと

    きゅーと

    手紙の宛名をみて何かと思いびっくりしましたがこんな事してくれるなんて人気の理由がわかりました(〃ノωノ)♥

    • 9月28日