※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls mama
妊娠・出産

ポニックを妊娠中の脚の浮腫みやセルライトに使えるか、他にオススメがあるか教えてください。

ポニックについて。

元々、痩せ型なのですが妊娠前から
脚だけは浮腫がひどく妊娠してからは
さらにセルライトがでるようにらなりました(ーー;)
医療用ソックスを履いたりマッサージはしているのですがあまり効果ありません。
脚が張る?ようなときもあります。
ポニックは妊娠中でも脚だけに使うことはできるのでしょうか?
また、ポニック、医療用ソックス以外に何かオススメがある方教えてください(^o^)/

コメント

つーママ15

ポニックが無知で知らない物なので参考にならないかもしれないんですが、むくみ対策にメディキュットをはいて、足を高くあげれるときはあげて、カリウムを多く含む食べ物を適度とルイボスティーとか飲んでます♡
食べ物はスイカ、トマト夏野菜は多めです♡

• girls mama

girls mama

メディキュットはずっと愛用してます(^^)
    カリウム多くとってみようと思います!

• 8月9日
Emama♡

ボニックのことですか?
モデルはアフェリエイト?のためにこぞって痩せる痩せるって言ってますが

私の周りでボニック買って痩せた!って子はいません(´-`).。oO(

私も友達の借りてやってみたんですがあんまり効果なさそうでした(´-`).。oO(あくまで個人の感想ですが

• girls mama

girls mama

ポニックではなくボニックでした。
    私も借りてやったことあるんですが一度だけだったので効果はわかりませんでした...
    効果あるもの探してみます!

• 8月9日
  • Emama♡

Emama♡

ただ一般人の効果なかったって人は毎日ちゃんとやってなかった人が大半だと思うので毎日ちゃんと続けて使ったらもしかしたら効果あるのかもしれません(´-`).。oO(ムクミにはやっぱりメディキュットが1ばんよかったです(^○^)

• 8月9日