※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

生理予定日が昨日で、排卵日は9/13。妊娠検査薬が薄く、心配。去年も流産経験あり。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

昨日9/27が生理予定日です。排卵日は9/13でした。
25,27,,28日と妊娠検査薬を使用したのですが、薄すぎて化学流産ではないかと心拍です。昨日一昨日は下腹部痛もありました。去年12月にも流産しているので心配です。同じ様な経験をされて流産になってしまった、また、薄くても妊娠継続出来たなど何でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

コメント

ぷー

ちょうど去年の私もおなじでした☺️❤化学流産こわいですよね💦でも25日より濃くなってるし大丈夫だとおもいますよ✨✨😊

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😊何かあっても受け止めたいです😣
    ゆきさんはその時の赤ちゃんを無事出産されましたか⁇

• 9月28日
  • ぷー

ぷー

わたしも去年3月に化学流産、その半年後(1年前の9月に
    妊娠)して今その子は3ヶ月ですよ☺️💖💖
    また化学流産だったらどうしようと胎嚢見るまで不安でした……ちょうど新婚旅行中だったので帰国後病院でみえたときは安心しました❤❤
    高温期12日目で陰性でしたし、あと1週間後くらいにはくっきりなってるとおもいますよ💖💖😊

• 9月28日
  • ぷー

ぷー

私も同じ検査薬でした!
    これくらいの濃さでした✨
    (生理予定日から1週間後)

• 9月28日
  • みんみん

みんみん

本当ですね❗️hcg値など調べれば調べるほど色んな不安が募るばかりですが、少し期待を持って過ごしたいです✨ゆきさんありがとうございます💗

• 9月28日
  • ぷー

ぷー

いえいえ☺️正常妊娠であること願ってます❤❤😊

• 9月28日