※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

早く小学生位になって欲しい気持ちと、手が離れてく寂しさが入り交じっ…

早く小学生位になって欲しい気持ちと、手が離れてく寂しさが入り交じって変な感情(´д⊂)‥
長男の時はただ毎日ががむしゃらで、そんな事考える余裕も無かったなー。

でもやっぱり改めて思う。長男出産してから今日まで本当に本当に早かった。
だから1日1日の成長を大切に噛み締めなくちゃ‼
嫌でも離れていっちゃうもんね……

コメント