※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

guのズボンを買ったらチクチクしてはけれません😣💨 タイツ以外で洗濯の仕方とかでチクチクしなくなる方法ありませんか?😫

guのズボンを買ったらチクチクしてはけれません😣💨 タイツ以外で洗濯の仕方とかでチクチクしなくなる方法ありませんか?😫

コメント

柔軟剤を増やしてみるとかですかね??

• みさ

みさ

柔軟剤してみますね!!♥

• 9月28日
ゆち/⛄️💛💙

まだ洗濯してなかったら
返品するってのも手ですよ!

• みさ

みさ

タグ切っちゃいました😢

• 9月28日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

洗ったりしてなかったらタグ切ってても3ヵ月以内なら返品交換出来ますよ!

系列のUNIQLOに勤めてたので😋

• 9月28日
  • みさ

みさ

そうなんですか!??ユニクロすごい!!!でも次からお店いくのちょっと恥ずかしいですね😣💨💨
    ちなみに返品された商品ってアウトレットとかになるんですか??ふつうに店頭に並ぶんですか?

• 9月28日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

日に3~5件くらいはありますよ!
    なのでそう頻繁に返品交換しない限り店員も覚えてないから大丈夫ですよ( -`ω-)✧

返品された商品は商品の状態によりますが、A品だと通常価格で売り場に戻します。で、ほつれてたり傷があったり裾直し済みだとB品のWGNに値下げして戻します。洗濯されてたり、タバコの臭いがキツかったりした場合は廃棄になりますよー(。・ω・。)

• 9月28日
  • みさ

みさ

すごい♥裏話ちょっとおもしろいです!!!そうなんですねーワゴンにいくんですね。お得でついつい買っちゃいます!ユニクロの店員さんは丁寧だし尊敬します😍

二枚買ってしまったので一枚洗って様子見てみます!

• 9月28日