
つわりがなかなか辛くて、皆さんはどのように終わりましたか?少しずつ食べられるようになったり、吐かなくなったりしましたか?それとも突然食欲が戻り、普通に食べられるようになりましたか?
皆さんのつわりはどんな感じに終わりましたか?
少しずつ食べれたり吐かなくなったりしましたか?
それともいきなり食欲が出て普通にたべれましたか?
つわりがなかなか終わらなくて辛いです😭
- Tati (7歳, 12歳)
コメント

ひかぽん
私まだまだ終わらないです😭
気長に頑張りましょう💦

ゆう
たぶんまだ終わってないですが、ピークよりは吐く回数が減ったり、食べられる量が少しずつ増えてきた気がします!
時々動きすぎたりすると、気持ち悪くなったり食べれなくなったりしますが。。
上の子がいると大変ですよね(>_<)
辛い時期ですが、お互い頑張りましょう(>_<)
-
Tati
匂いとかはどうですか?🤔
上の子の時はこんなにひどくなかったので、こんなにも変わるのかと驚いてます😫
ほんと大変ですよね…
頑張りましょう😭- 9月28日
-
ゆう
匂いもダメでした(^^;
今は少しマシになりましたが、生魚、ニンニク、部屋の匂い、洗濯の生乾き臭、スーパーの匂い、、
一時期はネットスーパーも活用してました。
ピークの時はキッチンに立つのもしんどくて、ご飯作ったらもうギブ、、でしたm(__)m
私も2人目の方が辛くて長くてビックリです(;_;)
ベビちゃんが頑張って育ってるんだって思って耐えました(^^;
早く無くなるといいですよね(;_;)- 9月28日

退会ユーザー
11wです。
先週あたりから少しずつ気持ち悪さがなくなって、起きていられる時間が長くなってきました!
少しずつですが食事も取れるようになりました!
たまに頭痛がありますが7wや8wのように、横になっていないと気持ち悪くて動けないことはなくなりました。
つわり辛いですよね😭わかります😭
-
Tati
いつ終わるんだろう。と考えるばかりです😭
匂いとかもダメで…辛いのひとことです😭- 9月28日

ちゃき
一緒の週数です。
今悪阻全盛期です!
2人目の時は12、13週の時に朝起きたら昨日まであった胸のムカムカが無くなり、ご飯も飲み物も普通にとれるようになりました!
それ以降吐くことも無くなり、でも妊娠前より食べなくなりました💦
-
Tati
私は、先週が本当にピークだと思ってたのですが…今週もまだ治ってないみたいで、辛いです😭
私の1人目の時のことが全然思い出せなくて😅
つわりってどう終わるものなのか気になってしまって、でも皆違いますもんね😣- 9月28日

退会ユーザー
わたしはいまだに歯磨きがダメです🙅
-
Tati
食事とかは普通に食べれますか?
- 9月28日
-
退会ユーザー
つわりの頃は食べれなかったですがいまは、食べれます!
- 9月28日

ぽこ
私は本当にすこーーしずつ良くなりました💦
6週頃ムカつきが始まり、8~10週がピーク、12週頃にやっと普通のごはんが食べられるようになりました💡
今だに胃袋の容量が少なく、食後に胃痛があったりします😅
Tati
長いですね😭 出産まで続くという話も聞くのですが、怖くて耐えれるのかとか心配になります…
気長に頑張るしかないですよね😭