※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

昨日病院でカンジダの治療を受けた際、今朝になってオリモノに白い粉のようなものが混ざって出てきました。治療薬の影響でしょうか?また、トロッとしたオリモノが減少し、痒みはないが心配です。

昨日カンジダの消毒等を病院で初めてやりました。
今朝になって、白い粉?みたいなものがオリモノに混ざって出てきました。
これは、昨日治療してもらった、オキシコナゾールという薬でしょうか?
膣の中で溶けてるの?

それに、一昨日からあったトロッとしたオリモノが出なくなりました。
結構多かったんですが、この症状がカンジダだったんでしょうか?
痒みはなくて…

そんな重い病気じゃないのは知ってますがいろいろ不安です(´・Д・)」

コメント

かちん

薬が溶けたのが出てきたんですよ(^^)

• 109lv

109lv

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月9日
みおたんまま

こんにちは!

あたしも妊娠中に一度なりました(´・ω・`)
消毒の粉がでるから気にしないでーと説明ありましたよ(♡´艸`)
大丈夫だと思います!!

• 109lv

109lv

ありがとうございます!
    それなら、安心です(*´°`*)
    先生、治療するだけして何も言ってくれなかったので^^;

• 8月9日
109lv

すみません(´・Д・)」
今まで痒みがなかったのに、今になってムズムズしてきました。
さっきトイレに行ったら、白いヨーグルトみたいなのが出てきて…
それからムズムズします^^;

これは、薬が効いてるってことですかね?

先生には特に言われなかったんですが、1週間後とかにまた診てもらったほうが良いですか?