※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam♡
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まず、哺乳瓶慣れさせたい。混合や完ミにした経験を持つ方、方法やオススメの哺乳瓶を教えて欲しい。ミルクの味が嫌なのか、慣れさせる方法が知りたい。

もうすぐ生後6ヶ月になります!完母なんですが、ミルク飲めるようにしたくて、昨日久しぶりにあがてみたら全く飲みませんでした!

同じように
完母で途中から混合にした、完ミにしたって方いらっしゃいますか??

9月に私の結婚式があるのでそれまでに哺乳瓶慣れさせたいのですが何かいい方法ありますか?_| ̄|○

このミルク、哺乳瓶、乳首オススメだよとかあったら良かったら教えて下さい!

ミルクの味が嫌なのかな?(>_<)
あげ続けて慣れさせるしかないんですかね?

ミルクははぐくみを、あげました!

コメント

♡叶望mama♡

混合なのですがピジョンの母乳実感使ってます!

すこやかはごくごく飲みますがほほえみは少し飲んだら毎回のように凄い吐き出します(ーー;)

哺乳瓶は違うのでも全然飲みますが私の娘はミルクによっては飲まないです(>_<)

• H.mam♡

H.mam♡

回答ありがとうございます(^^)

ピジョンの母乳実感ってやつ気になってました(>_<)買って試してみます♡

ミルクも違うやつ試した事ないので、すこやか試してみます♡

ありがとうございます。°(°´ω`°)°。

• 8月9日
ミニオン✩

私の子も途中で哺乳瓶嫌いに
なり母乳実感に変えたら
飲むようになりました(∗ˊωˋ∗)

ミルクわはぐくみでミルクわ
飲むので私の子わただ哺乳瓶が
嫌なだけでした(ˊᗜˋ*)

• H.mam♡

H.mam♡

回答ありがとうございます(^^)

なるほど!じゃあまずは哺乳瓶変えてみます。°(°´ω`°)°。

飲んでくれると良いな😭
    ありがとうございます(´3`)

• 8月9日
H.mam♡

母乳実感にしたら飲んでくれました💓
ありがとうございました(;;)