※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

母親の恋人と母親の父親、精神的、性暴力、肉体的暴力を受けて家を飛び…

母親の恋人と母親の父親、精神的、性暴力、肉体的暴力を受けて

家を飛び出し。

今の旦那と出逢い。

旦那と逃げてまで寮付きの仕事。
それなのに
居場所が今日バレました

ピンポン、がんがんがんだんだんだんと音がしてこんな時間に誰だと覗き穴から見たら兄と妹がいました。

兄と妹がいるということは車できたということで車の免許を持ってるいるのが
母親の恋人。しかいない

なんで家がばれたのか
住民票ブロックしてなかったから?
すぐ引っ越さないと。
でもすぐには無理

叩かれるかもしれない
旦那に子供に危害があったら
と警察に通報しましたが
警察が到着する2ー3分前にかえってしまいました。

ずっと逃げ続けなければいけないのか
身を隠して怯えて
旦那と子供に不便な思いをさせて
もういっそ別れてしまった方がいいのかな

コメント

MO

大丈夫ですか?あゆさんだけそんな目にあってたんですか?居場所がバレるなんて…怖いですよね
実家と寮は近いんでしょうか?

  • あゆ

    あゆ

    車で2時間くらいです。
    本当に怖かったです。

    • 9月28日
  • MO

    MO

    そうなんですね。なるべく人がいるところを歩いたり、1人にならないように気をつけて下さいね💦
    もう2度と現れないといいですが😣

    • 9月28日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます(ノ´∀`*)

    • 9月28日
  • あゆ

    あゆ

    大変ご心配をおかけしました。
    居場所がバレたということに恐怖や不安で泣いてしまいましたが、
    その理由がお母さんのお友だちの娘さんから連絡があり、分かりました
    家を調べた方法は探偵に調べさせたらしいですが、来るつもりはなかった。とかなんとか
    でも、祖母が亡くなったから、最後に一目あってほしかったという理由で来たらしいです。
    それで昨日一昨日でさよならを告げに行って来ました
    生きているうちに会いたかった後悔がいっぱいでした。
    大切な人の死もうけいれられません
    あいつらがどうののまえに会いに行けばよかったそればかりです。

    • 9月30日
  • MO

    MO

    この度はお悔やみ申し上げます。
    もっとこうすれば、ああしてあげれば良かったと後悔はつきませんよね。
    さよならを告げに来てくれただけできっと喜んでいらっしゃいますよ😌

    あゆさんに何事もなく安心しました。
    お辛い中、ご報告ありがとうございました。

    • 9月30日