※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あまりあ
雑談・つぶやき

参った。3回食、何あげたらいいんだろう?いつも同じものばかりでレパートリーがないよ。

参った。
3回食、何あげたらいいんだろう?
いつも同じものばかりでレパートリーがないよ。

コメント

Harumama

笑っちゃいました🤣
うちもそんな日がくるんだろうな…苦笑

  •  あまりあ

     あまりあ

    コメントありがとうございます。
    食欲旺盛で恐ろしいです(-_-;)
    朝起きたらまず「ご飯くれー!」ってな感じで怪獣みたいな声を出して訴えてくるので本当に参っています。

    • 9月28日
せいまさまま

ベビーフードを参考にしてはどうでしょう?
野菜の下準備だけして、味を変えるとか。
うちは大量に野菜スープを作って、食べるときに和風だし、コンソメ、ケチャップで味付けをして、バリエーションを増やしました。

  •  あまりあ

     あまりあ

    コメントありがとうございます。
    なるほど…。
    その手がありましたか!
    手元にあるベビーフードを参考にしてみます。

    • 9月28日