参った。3回食、何あげたらいいんだろう?いつも同じものばかりでレパートリーがないよ。
参った。
3回食、何あげたらいいんだろう?
いつも同じものばかりでレパートリーがないよ。
- あまりあ(9歳)
コメント
Harumama
笑っちゃいました🤣
うちもそんな日がくるんだろうな…苦笑
せいまさまま
ベビーフードを参考にしてはどうでしょう?
野菜の下準備だけして、味を変えるとか。
うちは大量に野菜スープを作って、食べるときに和風だし、コンソメ、ケチャップで味付けをして、バリエーションを増やしました。
-
あまりあ
コメントありがとうございます。
なるほど…。
その手がありましたか!
手元にあるベビーフードを参考にしてみます。- 9月28日
あまりあ
コメントありがとうございます。
食欲旺盛で恐ろしいです(-_-;)
朝起きたらまず「ご飯くれー!」ってな感じで怪獣みたいな声を出して訴えてくるので本当に参っています。