コメント
なかしー
2時頃に、クーラーのタイマーが切れるとかは、ないですか?
うちは、四ヶ月になったばかりですが、200を5回飲んでます!
なかしー
それでも起きるようなら、ミルク増やしても良いかもしれないですね!ゆっくり寝てくれたら、良いですね🙌
なかしー
2時頃に、クーラーのタイマーが切れるとかは、ないですか?
うちは、四ヶ月になったばかりですが、200を5回飲んでます!
なかしー
それでも起きるようなら、ミルク増やしても良いかもしれないですね!ゆっくり寝てくれたら、良いですね🙌
「男の子」に関する質問
ナブについて質問です! 12wの検診にて、正面からのエコーで突起がありました。 かなり立派な突起で、男の子かな〜と思ってます。 4Dでは突起は見られず(4Dだと突起が目立つと言われてるようですが、、、)性別が分かる…
今日は小学2年生息子の参観日でした。 最近色々あった為最初から最後まで見に行ったのですが最後の方に女の子達が私を見ながらコソコソ話をして居ました。 途中男の子が1人そのコソコソ話を聞き息子のところへ… 何かを話…
やっぱり私が悪いでしょうか。 子供が5歳と0歳4ヶ月の男の子を育児しています。 旦那は仕事の時は朝の7時に家を出て夜の9時半に帰宅します。それからご飯食べて、お風呂入って、夜のお茶碗だけ寝る前に洗ってもらっていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こーママ0428
そう言われてみればそのくらいにタイマー切れます😣
とゆうことはお腹が空いて起きたんじゃないのかな?
なかしー
大人でも、暑くて、起きる事あるので、赤ちゃんもあるかもしれないですね。パジャマ?の着せすぎとかは大丈夫ですか?うちは、肌着1枚に腹巻きです。どうせ、蹴ってしまうので、タオルケットはかけてませんf(^_^;
こーママ0428
試しに今日は朝までエアコンつけてみます。
ロンパース1枚で寝かしてます。
タオルケット蹴飛ばしますよねー😒