※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuli
雑談・つぶやき

結構前に旦那が男友達と飲み行った時に、女店員とLINE交換したらしくた…

結構前に旦那が男友達と飲み行った時に、女店員とLINE交換したらしく
たまに携帯見たときに履歴消してたり
自分からは送ってないよ
言っときながら最初は来たら返す程度に見えたけど最近は旦那からLINEした履歴がありました。
わたしには送ってこないLINEとか
まあ普通の会話だけど

愛が欲しいとか言っときながら自分はこんなことしていいんだなーって思います!

コメント

sally

読んでるだけでムカついてきました!
ちょー嫉妬深い私にはありえない話😑💥
男全員とは言わないですけど、なんで男ってそうなんですかね!?私だったら相手の女にもホコ先が向きます👿💔

  • Yuli

    Yuli

    相手の女にLINEしようかと
    思いましたもん😑💭
    カラオケしてるよーって旦那が送ってるやつ見て誘ってんのかなーとか思うし何がしたいのって感じです
    近寄ってきたらまじ気持ち悪いっていうかも知れません🙎

    • 9月28日
れおママ♥

私もむかつきますー。笑

そいつに愛情もらってこれば✋って言ってしまいそうです(笑)

  • Yuli

    Yuli

    携帯見るたびそういう履歴多いから
    毎回毎回むかつきます!

    LINE交換する意味が分かんないです
    まじそう言いたいです!!
    考えるだけでイライラするし
    旦那のこと冷めそうです(笑)

    • 9月28日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    うちは結婚してから増えた分に関しては
    浮気予備軍と思ってるので許してません!笑

    • 9月28日
  • Yuli

    Yuli

    やっぱり浮気ですよね?
    あとで旦那にLINEしよーかな♡笑

    • 9月28日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    見たら黙ってられないですよね😭💦

    言ってることとやってることちゃうぞーって😊💢💢

    • 9月28日
  • Yuli

    Yuli

    モヤモヤするので言っちゃいます!

    小さい子供いるのに
    こんなことするなんてありえない!
    矛盾してますよね😑💭

    • 9月28日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    うちの旦那も浮気性なので
    しょっちゅう喧嘩してましたよ😭💦
    ほんと、病気です( 笑 )

    • 9月28日