ひろむ
もうすぐ2ヶ月ですっ!♪
まに
うちの子もちょうど4600です☆
ミルクのみだと150飲みますー
ひーまま
まだ1ヶ月ですが4600でした!
130~140です!
ひろむ
そんなに飲むんですねー!
ありがとうございます(^^)/
ひろむ
120のときとそれ以下のときと~っ
ありがとうございます(^^)/
ひろむ
もうすぐ2ヶ月ですっ!♪
まに
うちの子もちょうど4600です☆
ミルクのみだと150飲みますー
ひーまま
まだ1ヶ月ですが4600でした!
130~140です!
ひろむ
そんなに飲むんですねー!
ありがとうございます(^^)/
ひろむ
120のときとそれ以下のときと~っ
ありがとうございます(^^)/
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント