夜勤の旦那さんがいる新米ママです。赤ちゃんの生活の流れや旦那さんとの関わり方について教えてください。旦那さんは週3日夜勤で、朝10時頃帰宅後に子どもとお風呂に入れています。
今2ヶ月の男の子を
育ててる新米ママです(*^^*)
旦那さんのお仕事が夜勤の人いますか?
赤ちゃんは1日どんな生活の流れですか?
旦那さんはいつ子どもと触れ合ってますか?
ぜひ教えて下さい☆
うちの旦那は週3日間夜勤なのですが
仕事が終わって朝10時くらいに
帰ってきたらそのまま
自分がお風呂に入った後に子どもも
お風呂に入れてくれている感じなので
午前中にお風呂を済ませています☆☆
- h19genみみ(6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
夜勤終わりも夕方4時とか5時に帰ってきてすぐ寝てしまうのでお風呂に入れてミルクあげて寝せるくらいしか見ません!
夜勤じゃない日も子供が寝てから帰ってくるので休みの日じゃないとほとんど見ないです💦
はじめてのママリ🔰
うちの旦那も夜勤やってます!
お風呂は夕方入れているので夜勤の週は
私が担当してます😊
仕事行く前にミルクあげたり抱っこしたり
触れ合ってる感じです!
最近は旦那の顔を見るだけでニコニコ
笑うようになったのでちゃんとパパだって
分かってるのかなって思ってます🌟
-
h19genみみ
お返事ありがとうございます!
そうなんですね☆
少しでも時間みつけて
触れ合うのは大切ですね(*^^*)- 9月28日
榮mama☺︎♥
夜勤の時は、
子供が寝る時間まで、約1時間半
くらいかな?
触れ合わせてます(((((。*ω*。))))
お風呂は、朝入れてもらってる
とのことですが、、
お風呂は、夕方自分で
入れてあげれませんか?
もおちょっと先になってから
困りますよ(;;)これはほんとに。
夕方ちゃんと自分で
入れてあげたほうがいいとおもいます♪
-
h19genみみ
お返事ありがとうございます!
なるほど!
そうですよね(*^^*)
ご意見ありがとうございます!
自分でいれたいと思います☆- 9月28日
ko zu
夜勤の時は夕方17時頃おきるので保育園帰ってきてご飯たべさしたあと、ひたすらいくまで娘と遊んでくれてますし、娘の方から旦那のほうに抱きついたりしにいってます❤
-
h19genみみ
お返事ありがとうございます!
そうなんですね(*^^*)
抱きついたりしてるの素敵です!!- 9月28日
h19genみみ
お返事ありがとうございます!
そうですよね(>_<)
難しいですよね💦