※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
ココロ・悩み

旦那との性行為が楽しくない。濡れないし痛い。どうしたらいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生々しい相談です。。苦手な方は読まないでください(><)
旦那と行為がありますが、
全く感じないし、全く濡れないしで
マンネリなのかな、、と思っています。
旦那は結構性欲が強い方で、求められるたび苦痛です。
子供作る時だけでいいと思ってしまいます。
旦那に、言われたことがあります。
全く濡れないからって体おかしいんじゃないかと
心配されました😂
心の中では全く感じないし、気持ちいと思わないからだよ!
と思っていますが、旦那にはいってません。わら
そんな中、無理に行為をしているので
陰部も擦れて痛いしほんと最悪です。。
こうなったらもう、しょうがないですよね😭?
できれば自分も楽しみたいなとは思いますが
体はしょうじきみたいで😂
同じ方いらっしゃいます💦??

コメント

m

ローションやゼリー使ってみてはどうですか??

  • twins♡mama

    twins♡mama

    ありますあります💦
    でも、使うとヒリヒリして痛くて
    最悪です(T_T)
    多分、性欲がないんでしょうね。。
    気持ちいと思わなくてもやらなきゃならないからそれもそれで苦痛で…

    • 9月27日
  • m

    m

    リュープゼリーでもヒリヒリしますか?
    私は濡れにくく敏感肌なので、産科医おすすめのリュープゼリー使っています(^^)

    • 9月27日
  • twins♡mama

    twins♡mama

    リュープゼリーとははじめて知りました!!ちょっと検索してみます!
    ありがとうございます♥

    • 9月27日
  • m

    m

    これです!
    私の地域では、ドンキやトライアルが安いです(^^)

    • 9月27日
himawari4

私も産後性欲もなくなり濡れずらくなって痛かったので
ローション買って使ってますよ(^-^)

  • twins♡mama

    twins♡mama

    ローション使うとヒリヒリしません(T_T)?私ヒリヒリして痛くて
    多分それが原因なんでしょうかね(><)
    なんてやつ使ってますか?
    それと、行為することに抵抗があるんですけどhimawariさんも一緒ですか😭?無理してやってる感じです😭

    • 9月27日
  • himawari4

    himawari4

    ローションの種類によるかもしれません…
    私はすぐ乾いちゃうやつとか合わないのありました(>_<;)
    今はJFPAのチューブゼリーって書いてある日本製のピンクの箱やつです!
    私は元々ゴムも痛くなって体に合わないのもあって辛いですね…(><)

    私は正直今は性欲より睡眠欲だし
    元々旦那が自己中なのもあって触られるのもちょっと嫌です(´・ ・`)

    • 9月27日
  • himawari4

    himawari4

    ↑上の方と同じやつです✩

    • 9月27日
もも

前戯されますか??充分にされても濡れないならローション使うしかないですね(´;ω;`)

  • twins♡mama

    twins♡mama

    前戯されても濡れないです😭
    ローションは使ってるんですが
    ヒリヒリして痛くて最悪です(T_T)

    • 9月27日
nzm

わかりますー!!!(笑)
わたしも産後6年くらいそうでしたよ😂💦全くやる気にもならなかったし、なにより濡れなかったからキツかったです😖💦
それで6年で10回くらぃしかやってませんでしたw断りすぎて何度キレられたことか…(笑)たまに手伝ったりはありましたが…旦那は性欲強くて毎日一人でもやってます(笑)
性欲強いと困りますよね😂💦
わたしはローションやっても痛くて、無理にエロ動画みて、濡らしたりしてました😭一応濡れますよww
ローションためしましたか??たまに
頑張ればいいと思います😅💦
体は正直なので辛いですね(笑)

  • twins♡mama

    twins♡mama

    6年もですか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    私もなんども、喧嘩しては離婚だ!とかいわれてました(笑)
    うちの旦那も一人で毎日やってます👎
    どこにそんな体力あるんだって感じですよねー😏
    ぶっちゃけ旦那じゃなくて違う人だったら全然濡れますよね💦😏わら
    だからやる時はほとんど、旦那の顔を見ずに目つぶりながら芸能人のことばっか考えてますw
    旦那の声とか聞こえると萎えまくりでやばいです(笑)

    • 9月28日
  • nzm

    nzm

    同じです😂😂
    その体力違うのに使って欲しいですよね(笑)
    わかりますー!わたしも好きな芸能人を想像しながらやってました😂💗それでもイライラするし、痛くて早く終われーって思うばかりでした…(笑)
    この6年触られるだけでイライラしてたのですが、妊娠して中期入ってから、わたしの性欲がいきなり半端なくて(笑)今びっくりするほど頻繁にやってますw産後はまた無くなると思いますが(笑)

    • 9月28日
hana❁

私もです。
妊娠中ですが、旦那さん求めてきます。痛いし、気持ち良くないし、感じません💦拒絶反応すら出そうです💦
ツライですよねー😭