※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
家族・旦那

旦那のことは好きですが、キスが苦手です(´・ω・`)臭いが...(´・ω・`)基本的…

旦那のことは好きですが、キスが苦手です(´・ω・`)
臭いが...(´・ω・`)
基本的に息を止めてるんですが、辛いです(´・ω・`)
でも、あまり拒否しても可愛そうだし...みなさんどんな感じでしてますか?(´・ω・`)

コメント

∈m✼̥ s&a

口臭ということでしょうか...?
やんわり伝えることはできないですか?

• しぃちゃん

しぃちゃん

口臭になると思います...
    元々臭い悪阻だったのもあって、妊娠してから更に敏感になってしまって...
    その都度旦那の口に手をやって塞いでます…笑

• 9月27日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

口臭はキツいですね💦
    虫歯や歯周病が原因だと思います。
    タバコを吸ってたら尚更臭い倍増だと思います💦
    そのまま放置していると病気がちになったり歯茎もだんだん痩せ細って歯が抜け落ちる結果になってしまいますので、歯医者に行くようすすめてみましょう!

• 9月27日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

あと、仮に虫歯だとしたらキスするとしぃちゃんさんまで虫歯になってしまいます💦
    妊婦は歯が脆くなってて虫歯になりやすいのと、虫歯になると赤ちゃんにまで影響が出てしまいますので口臭の原因がわかるまでキスは控えてほしいことも伝えた方がいいと思います ´•ω•`
    言い難いでしょうがしぃちゃんさんと赤ちゃんの為にも頑張ってください。

• 9月27日

ガム噛ませます!笑笑

• しぃちゃん

しぃちゃん

ガムいいですね( ¨̮ )
    その都度噛むのも可愛そうですが、やってみます( ¨̮ )

• 9月27日
🦉

苦手ではないんですけど
口臭ひどいです😭
たぶん虫歯とか歯周病とか
お口の中のなにかしらの原因です💧
そうゆうのわたしも言えないひとなので
ずっと我慢してます...😭

• しぃちゃん

しぃちゃん

今まで歯医者さんに行ったことの無い人で、虫歯も無いんですけど…臭いがただ単に合わないだけなのかもしれないです(´・ω・`)
    私も言葉には出さず、手で口を塞ぎます笑

• 9月27日
あんず

私旦那の顔がタイプぢゃなさすぎて顔が近づくキスが受け付けれないっていう‥‥笑
あと下手なのもあるんですが😂
彼にはそんな事決して言えないので
結婚してから
キスあんまり好きぢゃないと伝えて
あんまりしなくなりました😂
旦那には申し訳ないです🙏

• しぃちゃん

しぃちゃん

ほっぺのキスはいいんですけど、口のキスが苦手で...
    旦那にもほっぺがいいって言ってるんですけど、抑えきれない何かがあるらしいです…笑

• 9月27日
ママリ

キスをしません( 笑 )

虫歯うつったら嫌なので( *´艸`)クスクス

• しぃちゃん

しぃちゃん

キスしないと割り切れたらいいんですけど、虫歯が無い人なので逃げられない...(´・ω・`)笑

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

妊娠中だからもし虫歯になったらヤバいからと言います( 笑 )
    けっこう酷くなるまで虫歯気付かない人居ますし😶💦

それか普通に口臭いって言います( 笑 )

• 9月27日
そら

分かります!妊娠中そうでした( ¨̮ )
キスどころか身体全体のにおいが苦手になりました。
うちの場合は、なんか周りも似たような人が結構居たので、「〇〇さんや◎◎さんも、妊娠中苦手になったらしいんだけど私もそうなの。妊娠中だけみたいだから、今だけそっとしておいてくれたら嬉しい」って言ったら理解してくれました❁.*・゚

• しぃちゃん

しぃちゃん

始めの頃は臭い悪阻が酷くて、近寄らないでレベルだったのですが、落ち着いてきたよって話した途端、抑えてた物があったらしくかえって激しくなってしまいました(´・ω・`)

• 9月27日
  • そら

そら

んー、「落ち着いてきたけど、やっぱり至近距離で人のにおいを嗅ぐとまだちょっと辛いからごめんね」って私なら言うかもです(;'-' )
    抑えてたご主人の気持ちを考えちゃうと心が痛むかもですが、妊娠中はストレス大敵ですし( ¨̮ )

• 9月27日
ゆうゆう

くっせ!って言って拭きます笑
臭いから歯磨きしてきて!と言うとすぐしてくるので可愛いです😆

• しぃちゃん

しぃちゃん

ズバッと言ってすぐ歯磨きしてくれる旦那さん可愛いですね( ¨̮ )
    旦那は落ち込むタイプなので、めんどくさいです笑

• 9月27日
あお

うちも臭いです(笑)
自分が歯科衛生士ということもあり、とっても気になるのでディープキスはできません!(笑)
私はその都度くっさ!!って言ってます(笑)
他人に思われたらそっちのほうが可哀想なので…😅

• しぃちゃん

しぃちゃん

1度気にしちゃうとずっと気になってしまって(´・ω・`)
    その都度ズバッと言いたいです笑

• 9月27日
もずく

分かります(笑)
前回の妊娠中の時も今回も臭くて臭くて…😂
前回は、我慢して息を止めてたんですけど、限界が来て臭いと言ってしまいました(笑)
今回も最初から臭いと言っています😅
なので主人も気を使って?触れる程度のキスで終わります(笑)
前回の妊娠中も出産したら臭いに気にならなくなったので、それまでの我慢と言っています😂😂

• しぃちゃん

しぃちゃん

出産したら気にならなくなりますかね(´・ω・`)
    でも、気を使ってくれるなんて優しい旦那さんですね( ¨̮ )
    私の旦那は自分の欲求が優先らしいです…笑

• 9月27日
ぷにぷにぷにお

外で他人に臭いと思われたら旦那が可哀想なのではっきり言います😥💦
虫歯なら一緒に行こう!と歯医者に連れて行くし歯周病なら液体ハミガキとか買い与えます🤔
胃から来るニオイなら食生活を改善させますね💦💦

• しぃちゃん

しぃちゃん

虫歯でも歯周病でもないので、ストレスからくる臭いなんですかね(´・ω・`)
    なかなか難しいです(´・ω・`)

• 9月27日
れいな

うちもでした!
毎日、臭すぎ!何食べた?とか歯医者行けとかウザイくらい言ってました(笑)歯医者行っても何も問題ないと言われたみたいで、それでも臭くって、、(笑)
そしてNONIOってローラがCMしているやつ知ってますか?あれを買ってきて毎日させたら口臭が気にならなくなりましたよ!

• しぃちゃん

しぃちゃん

何も問題なくても臭いのは辛いですね(´・ω・`)
    CM見たことあります( ¨̮ )
    あれは最終手段に使おうと思います笑

• 9月27日
。

たまに、あります
ん?におう

その時は、
歯磨きした??
ちょいと においます
っていいます

• しぃちゃん

しぃちゃん

歯磨きした後も臭いので、もうどうしようもない感じです(´・ω・`)笑

• 9月27日
マーライオン

うちもですー!
臭すぎたら溝でも飲んだ?って言います(笑)
朝どんなに眠くても必ず歯磨いてキスしてまた寝てます(笑)わざわざキスのために歯磨いてまた寝てって…😂笑
私は自分の口臭も気になるので歯磨いてもなかなかできません、、もし、臭いって思われたらどうしようって思ってしまって😅どんなにきれいにしてても思ってしまいます😖

その割には相手には言っちゃうんですケドね…😂

• しぃちゃん

しぃちゃん

歯磨きの後でも臭いので、もうどうしようもない感じです(´・ω・`)笑
    でも、キスのために歯磨きするの健気で可愛いですね( ¨̮ )
    私も自分の臭い嫌なので、寝起きにされるの嫌ですね(´・ω・`)

• 9月27日
shinchan*mama

私も息を止めて、軽めに…最初からキスが下手で息継ぎができない女のフリして逃げてます。笑 なかなかツッコミ辛いんですよね😅遠回しに歯医者ネタ話しても気がつかないし
とりあえずディープが嫌いなのは気がついてくれたみたいなんで、まだマシだと我慢してます

• しぃちゃん

しぃちゃん

私も息を止めてして、すぐに離して思いっきり息をはいてます笑
    嫌いなの分かってるのにお構い無しでされるので、辛いです笑

• 9月27日
  • shinchan*mama

shinchan*mama

悩んでるの自分だけじゃないんだ〜ってしぃちゃんさんのカキコミや他の方のレス読んで私のほうがホッとしちゃいました😂笑
    いつか『歯医者に行って!』と言えるようなタイミングが来たら、勇気だして言ってみたい…😂😂

• 9月28日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

嫌いな訳じゃないので、尚更何と言えばいいか...って感じです(´・ω・`)笑
    私もたくさんの方と共感できて嬉しいです( ¨̮ )

• 9月28日
minmin

匂い悪阻で旦那の匂いが嫌になって口も臭くてほんとイライラしたので、プライド傷付けないように『子供生まれるまでに虫歯治さなかったら近付けないよ』って言いました!タバコとコーヒーで歯汚いし男の人って自らきれいにしに行かないですし、、、
あと歯ぎしりも酷くてストレスだったんでついでにマウスピース作らせました😁歯ぎしりは本人も気にしてたんで効果○でした(笑)

• しぃちゃん

しぃちゃん

タバコ吸わないで、虫歯も無いのですが臭いが受け付けないです(´・ω・`)
    歯ぎしりもないし、口を開けて寝てるわけでもないのに…臭い悪阻恐ろしいと思っておいてます笑

• 9月27日
ゾロチョッパー

私もキスする前の匂いが臭すぎて、拒否してます!笑

口の中が悪いのか、胃の中が悪いのか
サッパリわかりませんが
くさーい!歯医者へ行け!と言っちゃいます笑

毎週日曜しか休めない旦那なので
なかなか…😓笑

ガムで噛まさせるしかないかなー😂

• しぃちゃん

しぃちゃん

とりあえずガム噛ませておきます( ¨̮ )笑

• 9月27日
ドナルド・ダック

口が臭い時は正直に言います!笑

ちゅうをして臭うなぁって思ったら
「口クサイよ!」って…笑
でもお互い笑い合うので相手も
「えーっ臭くないよ!ほらっ♪」
って言いながらわざと息を吹きかけたりしてきます💦

そんな仲なので遠慮はなしです!笑

• しぃちゃん

しぃちゃん

お互いそういう話題でも笑い合えるの素敵です( ¨̮ )

• 9月28日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

なんかもう慣れ過ぎて何でもできます!💦

オナラ、げっぷ、鼻をほじることですら。・(ノД`)・。笑
    もう家族(親や兄弟)と同じ位置にいるので
    お互い遠慮なくできるし言える仲です!

• 9月28日