※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何で寝かせるなって毎日言ってんのに寝かせるの?寝かせるしか能がないバ…

何で寝かせるなって毎日言ってんのに寝かせるの?
寝かせるしか能がないバカか。
なにが寝ちゃっただよ。
遊ばないで寝かせるような事してるからだろ。
何回言ったらわかるんだ?頭弱すぎ。
寝たら楽だもんね。私が夜中大変なのに。
義姉の子供には甘々なのにうちの息子は抱っこのなすりつけ合い。
抱っこしたくないならこっちに返してよ。
明日からあいつらには一切頼らないでやってこう。
できれば同居も解消したい。
でもリフォームのローンもあるし。部屋借りるお金もない。
あー…もうやだ。旦那も遅いし実家に帰りたい。

コメント

ちせ

違うことですけど、私もこの前義母にめっちゃイライラしました。。
もうすぐ義姉に子が産まれるんですけど、自分の娘にも同じことやれよ?とか思っちゃいます😅
なんで義母って気付かないんですかね…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    絶対義姉の子供は大事にするだろなーと思いますよね(-_-)
    老後めんどうみたくないです😂

    • 9月27日
  • ちせ

    ちせ

    絶対溺愛ですよ〜!その点に関しては今まで我が子に凄かったので私は助かりますが、義姉の妊娠が分かった途端に義実家のおもちゃが急激に増えました!笑
    義母が私にしたことを義姉がもし自分の義母に同じことされて、自分の母親に愚痴ったとしても「困るわね〜」って自分のことは棚の上にあげるんだろうなぁと思うと腹立たしいです😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    うちの息子は義姉の子供のおさがりおもちゃばかりで新しいの買ってもらった事ないです💦
    自分の娘にしてほしくない事するな!て思いますよね!

    • 9月28日
  • ちせ

    ちせ

    全く何もないなら無いでイライラしますよね😓
    義母相手だと、こーして欲しいあーして欲しいって中々言えないところがもどかしくて私なんてあまり遊びに行かなくなっちゃいました😅

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねー!
    なかなか言えないです💦うちもかなり何でも知りたがりな人なので遊び行くにも一から十まで説明しないとなのが苦痛であまり行かなくなりました(>_<)

    • 9月28日
  • ちせ

    ちせ

    良い嫁キャンペーンなんて最初からやってませんが、私だったら毎日顔合わせてたらもはや『無』になりそうです😭笑
    根は良い人で基本的には好きなんですけどいざという時にイライラすることされるので…惜しいんですよね。。笑
    知りたがりは嫌ですね!こっちの生活もあるんだし普段は放っといてほしいですね😓

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今無に近付いてる段階ですかね😂
    そうなんですよね!
    うちのもそんな感じです!
    ほんと放っといてほしいです😭

    • 9月29日
  • ちせ

    ちせ

    相手は良かれと思ってやってたりするんでしょうけど、細かくまで言えない仲が嫁姑ですもんね🙄笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!😂
    実母なら言えるのにって事あります(;ω;)

    • 10月1日