※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(26)
妊娠・出産

妊娠後、立っているときは問題ないが、停まっていると2~3分で具合が悪くなり、吐き気や動悸がひどくなる。しゃがむと落ち着く。同じ経験の方いますか?

ふと思ったので質問させていただきます!

妊娠してからしてから歩いてる時は何も無いのですが
ふと停まっている時(バスや電車、人待ち)2~3分すると具合いが悪くなります

そのまま我慢すると吐き気や動悸がすごいのでしゃがみこんだりしますがそうすると落ち着きます

同じようになる方居ますか?🤔

コメント

MAREGI

貧血じゃないですかね😱?

私も歩いてると大丈夫何ですけど、止まるとドキドキしたりフラっとする時ありました😩💦

血液検査で貧血って診断されました🤣👍

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    初期、中期共に貧血引っかからなかったんですよね😂

    だから余計謎なんです😂

    • 9月27日
なつみかん

なります!

28週頃からあり、3週の検診で貧血と診断され今はお薬もらって飲んでますが、変わりません😭

私の場合しゃがみ込め無くてそのまま我慢するとめまい、動悸が酷くなって吐いたりもありました😭

早めに病院に聞いてみるのがいいかもですね😣

  • なつみかん

    なつみかん

    32週の間違えです!すみません^^;

    • 9月27日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    コメントありがとうございます!

    初期、中期の検査で貧血引っかからなかったので余計謎です😂

    • 9月27日
  • なつみかん

    なつみかん

    私も症状出てからも引っかからなかったのですが急に貧血って言われちゃいました😅

    • 9月27日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    そんなことあるんですね😅
    今日検診なので聞いてみます😊

    • 9月28日