※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
子育て・グッズ

初めての寝ぐずりで焦っています。同じ月齢の子供が寝ぐずりするか気になります。寝入りの時間帯や対処法について話したいです。

はじめて、あんなにすごい寝ぐずりを経験した!(;´Д`)夕方と夜の寝入りはぐずる子たくさんいますって保健師さんから聞いたけど初めてあんなになかれたから焦った(汗)
たしかに夜の寝入りはいつもぐずるけどここまでじゃないし。
風邪引いてるから辛かった(^_^;) 

同じくらいの月齢の子のママさん方、
子供さんは寝ぐずりしますか??
何時くらいにとかありますか?

よかったらお話したいです☺☺🍎

コメント

うちは2ヶ月になってから
寝ぐずりに拍車がかかって
物凄いですよ🤣
特に夕方は黄昏泣き?とも重なって
もうギャン泣きヤバいです💦
朝寝と昼寝の時もひと泣きしてから寝ます。
夜の寝かしつけの時と深夜のミルクの時はすんなり寝てくれるのでまだ助かってます(笑)
寝ぐずりは何をしても泣き止まないので
ホント辛いです🤣

あややん

私の息子も毎晩ギャン泣きで、疲れちゃいます(;o;)きょうはどうかな?とか期待してしまいますが、100パーセント泣きます!!
私がお風呂に入っている間に泣き出すことがおおいです(・∀・)お風呂ゆっくり入りたいなぁ(´∀`*)

生後1ヶ月くらいのときが一番ひどかったようにおもいますが、まだ夜のギャン泣き続いてます(・∀・)
お互いがんばりましようねぇ(^o^)