※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
妊娠・出産

内診で子宮口が6cm開いていることを告げられ、陣痛や破水が怖いと感じている方がいます。同じ経験をした方はいますか?

今日の内診で子宮口6cm開いてるって言われました🤣先週は3~4cmって言われてビビってたのに、こんな事あるんだ(笑)陣痛か破水したら、本当に早そうで恐ろしいな~💦お腹はガッチガチに張るけど、まだ痛くはならないし…。
同じような方居ますか??

コメント

ヒサエ

6㎝開いていて…陣痛がないて…
破水したら、すぐですね✨

• くまた

くまた

破水したら電話する前に車に乗って!!って言われました(笑)車で出産にならないか、おっかないんですけど😂💦

• 9月27日
やっぴ

経産婦さんってやっぱり早いんですかね!😳✨
頑張ってくださいね☺️💕

• くまた

くまた

切迫だったのも後押しして、こんな状態になってます😅頑張ります!ありがとうございます❣️

• 9月27日
しー。

6センチ!!😳
私だったら怖くて入院させてくれ〜ってなっちゃいます😂(笑)
あと少しですね⭐️
頑張ってください☺️

• くまた

くまた

私も怖いですけど、普通に帰されましたよ(笑)ありがとうございます💪🏻

• 9月27日
まり

私は今日の検診で5センチ開いてて、おしるしと生理痛のような弱い痛みがあったので、入院になりました!
今日中に産まれそうだねと言われたのですが、それから全然陣痛が強くならず、不安です😨
くまたさんは入院されてないんですね!!
このまま強くならなかったら一旦退院になるのかなぁ〜と思っています😭

• くまた

くまた

入院ですか!いよいよですね~✨ドキドキ😍大丈夫ですよ!段々痛くなりますから…⚠️頑張って下さい🔥私の方は意外とまだまだ産まれない気がしますけどね(笑)

• 9月27日
ヒサエ

なりそぅですね…💧
怖いのもあるけど…
分娩代が、割引になるて事もありますね…
私は、沖縄ですが、本土のほうは、分娩代がかなり高いて聞いたことがあって…💧

• くまた

くまた

そうなんですか?🙄ウチの産院だと5~12万はみ出す感じらしいです!高いですかね~?

• 9月27日
ヒサエ

沖縄では、だいたい範囲内で出産可能ですよ~❤
また、余って…差額があったりしますよ❗
5番目は、7万ほど返ってきましたよ~❤

• くまた

くまた

羨ましーい✨修学旅行で行きました❣️沖縄大好きです😍6人目とか本当尊敬します✨出産頑張りましょうね😊

• 9月27日