※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札幌市の皆さん、フジパンのパンはどこのスーパーで買えますか?近くのマックスバリューや西友にはなく、PASCOも売っていません。セブンブレッドも良いと聞いたので買いましたが、セブンイレブンにもないです😂

札幌市の皆さん、フジパン本仕込ってどこのスーパーで買ってますか?
近くのマックスバリューにも西友にもなくて😱
PASCOはそもそも売ってないですし…。
セブンブレッドでもいいと聞いて今日はセブンブレッドを買ってきたんですが、セブンイレブンも遠回りしないとないんですよね😂

コメント

みに

ビッグハウスで買いますよー!
うちの近くはマックスバリュにも売ってたような…

  • みに

    みに

    あ、札幌で売ってるのはフジパンじゃなくてロパパン本仕込みかもです。
    製法はフジパンと同じみたいです。

    • 9月27日
  • みは

    みは

    ビッグハウスって初めて聞きました笑
    ロバパン本仕込みはあるんですが、フジパンはなかったんですよね😱
    情報ありがとうございます!

    • 9月27日
  • みは

    みは

    ロバパン見たらマーガリンが使われてました😭
    北海道何でこんなに苦労するんだろう…。笑

    • 9月27日
  • みに

    みに

    そうなんですね😵
    超熟売って欲しいですよね。
    手稲のパスコでは買えるみたいですけど😊
    イオンのバンドミ?も良いと聞きました!

    • 9月27日
やま

ロバパンの本仕込み使ってますよ!
もう北海道なので仕方ないですよね(笑)
PASCOの通販も今は受付してないみたいですし😭
私の地元だったらPASCOあるのに!帰りたい!って思っちゃいます(笑)
夢パン工房のパン全部美味しいです😍

でも、セブンのパン私もみましたが
使えるならロバパンよりこちらの方が良さそうです・・🤔

  • やま

    やま

    ちなみにスーパーで普通にありました!
    ラルズです🙋

    • 9月27日
  • みは

    みは

    ありがとうございます♪
    私も前は東京に住んでたので(地元はこっちですが💦)PASCO恋しいです笑
    そうなんです。セブンのパン材料みたら結構いいんです笑
    ただコンビニって品切してる時も多いので、売ってるスーパーがあったらいいなーと思いまして💦
    ロバパンは近くにもありました🙆

    • 9月27日
ここたま

イオンのパン・ド・ミはいかがでしょうか?
オリーブオイル使用で、イーストフードやマーガリンも使っていません!
6枚切り、5枚切り、3枚入り?もありました!
ロールパンもありました!普通のとレーズン入りも。大人もいいですよね!

  • ここたま

    ここたま

    あと、omni7のサイト(セブンやイトーヨーカドー、アカチャン本舗などの通販サイト)でセブンブレッド買えますよ!
    あとはもしかしたら、イトーヨーカドーの実店舗にもあるかもしれません!

    • 9月28日
  • みは

    みは

    このパン知りませんでした!ありがとうございます♪

    • 9月28日
みーまま

フジパン本仕込
初めて聞きました😂
北海道はその響きだとロバパン本仕込〜ですね😅

売っているんですかね?
販売:北海道、沖縄除く
と記載ありますが…

  • みは

    みは

    もしかして北海道って、松下由樹の朝はパン♪パンパパン♪ってCMもやってないですか!?
    私前東京に住んでたんです💦
    なにも気にして無かったですが、今言われて気づきました💦
    北海道除くって書かれてるんですね💦衝撃ですΣ(;゚∀゚)ノ

    ロバパン本仕込みは名前は同じ本仕込みでも材料があまりよくないんです💦
    北海道はパスコだけじゃなくフジパン本仕込みもないんですねー!

    • 9月29日
  • みーまま

    みーまま

    パスコ…
    わかりません😅
    CMもわからない気がします😅

    私は食パン食べますが、ふっくら柔らかいのが好きなので昔から山崎のダブルソフトです😊

    好みが違いますかね…?😂

    • 9月29日
  • みは

    みは

    なんと!パスコがないのは知ってましたが、フジパン衝撃です!
    よくママリで、パスコ売ってないならフジパン本仕込みって書いてるんですが、北海道の人絶対ロバパンと勘違いしてます笑
    フジパン本仕込みはマーガリンや乳化剤使われてなくて離乳食向きなんです🙆
    ロバパンは使われてます💦
    多分ヤマザキのダブルソフトも離乳食には向かないです😥
    私自身は西友で一番安い78円くらいのパン食べてますけどね😂😂

    • 9月29日
  • みーまま

    みーまま

    離乳食で食べる食パンの話だったんですねー!
    だったら向かないですね!
    私たち大人が食べる話だと思ってました😅
    ダブルソフトはイーストフードも乳化剤も入ってますもんね〜
    一応料理の仕事してます笑

    ぁ。でも、
    フジパンのCMは見ますよ??ってことはどこかに売ってますよね??
    なんかサッカーの昔の映像っぽいCMです!

    • 9月29日