※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
妊娠・出産

38週1日で体調不良。破水や陣痛心配。息切れや吐き気で辛い。子宮口3〜4センチ開いており、胎動感じる。早く元気になって出産したい。

今日で38w1dです🌻

昨日の夜ご飯を食べてから急に気分が悪くなって吐き気に催されてからずーっと布団に横になっています😭

朝 上の子を保育園に送る時も気合いで息切れしながら送ってきました、、(>_<)

生産期に入ってから体調を崩したのは初めてなので こんな時にもし破水、陣痛がきてしまったら確実に死ぬな〜と思いながら昨日、今日と過ごしてます😱⚡️

なんでこんな体調優れないんやろう、、😢
動くとまた息切れ、吐き気が、、、

もうすぐ保育園のお迎えにも行かなければ💦

子宮口は37週の検診時で3〜4センチ開いてると言われてて
最近 胎動も膣の入り口のすぐそこら辺で感じるようになって
今すぐにでも生まれてきそうな感じがしてしまって毎日
ドキドキしながら過ごしてます💦

はぁ〜(T_T)せめて体調治ってから産まれてきて〜(T_T)

コメント

deleted user

体調きついうえに、陣痛きたら辛いですよね(´・ ・`)