※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

家を購入したのに、売りたい、売った方いますか?何年目で、どんな理由な…

家を購入したのに、売りたい、売った方いますか?
何年目で、どんな理由なのか教えてほしいです。
私は建て売りを買って三年目ですが、住み始めから好きになれません。理由は環境です。旦那の会社移転で知らない土地に五年前に来て、購入前に住んでいた所は自転車で五分ぐらいで住み慣れた所だと思ってたのに、一気に田舎になり田んぼ畑だらけで虫やカエルが凄いです。家の裏が壮大な田んぼ、、、見に行ったときは冬だったので、更地だと思ってました(;_;)引っ越したいですが、お金ないし、どうしたらいいのか、しょっちゅう前住んでいたマンション(駅前、田んぼなどなし)を通ると、こっちが良かったと本当に精神的にやられます。

コメント

kami0310

いきなり、すみません。私も一戸建て買い2年近いですが売りたいです!又は貸そうか悩んでます。。。
住んでみると、本当にダメな所が多くて、、、リビングが道端でうるさく、周りの人にと馴染めないからです💦

  • ねこ

    ねこ

    一緒ですね!!私も馴染めませんでした(ノ_<。)
    本気で売りたいです(;_;)私も住んでみたら嫌な所ばかりで以前住んでいたマンションに本気で戻りたいです(ノ_<。)
    うちも、貸すのも考えたのですが維持費?は自分ですよね、、、こんなに、毎日引っ越したいって思ってるのに、高い固定資産税払うのも嫌なんですよね(;_;)
    リビングなんて、一番いるところなのに最悪ですね(。>д<)
    次引っ越せるなら二度と家は買いません・・・(;´Д`)
    買う前に戻りたいです(;_;)

    • 9月27日
w

私も内心、家を売りたいと思っている者です。。
何か変化はありましたか??
家は結局どうしましたか??
よければいろいろ教えて下さい。