※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

保育園にお子さん預けてる方に質問です。私の第1希望の保育園は、哺乳瓶…

保育園にお子さん預けてる方に質問です。私の第1希望の保育園は、哺乳瓶も保育園で消毒してくれるので、用意しなくて良いと言われました。出産前に見学に行ったので、深く聞かなかったのですが、うちの子はビーンスタークだとのむのですが、母乳実感では飲みません。一般的にはやはり母乳実感を使ってるところが多いのでしょうか…練習したほうがいいですか?

コメント

そらまめ✳

うちの保育園は普段使ってる哺乳瓶にしてくれました!

ちゃななママ

うちの保育園は何種類もあって、自宅で飲んでるやつと同じものにしてくれましたよ😊

ナッツ

なんの哺乳瓶使ってますか?と聞いてくれて同じもの購入してくれますよ!