※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

マザーズバッグとリュックの使い勝手について教えてください。

みなさん、マザーズバッグは何を使っていますか?

又は抱っこ紐の時とベビーカーの時で使い分けてたりしますか?

長時間の外出は画像に載せたやつを使っていて、抱っこ紐で近所の散歩や買い物の時は小さいショルダーバッグを使っているのですが、リュックにしようか悩んでます😓

リュックのが使いやすいですかね?
おすすめとかありますか?

コメント

もち

リュックつかってますー。ポッケ多くて使いやすいです♪
http://www.ficelle.co.jp/products/detail.php?product_id=40067
でも結構大きいので、近所に行くだけとかならもう少し小ぶりのものでもいいかなと思います。

  • みみ

    みみ

    やっぱりリュックにしようと思います☺︎

    ありがとうございました\ ♪♪ /

    • 9月27日
nan

1人で出かける時は両手空けたいのでリュックで、誰かいる時はトートバッグでとかやってます!
抱っこ紐とリュックだと肩がごつくなりすぎますよね😂

  • みみ

    みみ

    両手空けたいですよね😂

    ありがとうございました\ ♪♪ /

    • 9月27日