※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

性別男の子でした 👶🏻 でもやっぱり女の子がよかったなあ 💭 スカートをは…

性別男の子でした 👶🏻 でもやっぱり女の子がよかったなあ 💭 スカートをはかせて髪の毛も縛ってあげて少し大きくなったら一緒に料理作って恋バナとかしてみたかった 🌱 でも男の子は男の子で違う可愛さがあるから良し 🤤♥️ 男の子の場合反抗期とか凄いだろうけどな 💧 まあ産まれてからが楽しみだ〜 😳

コメント

しらら

私も女の子1人は欲しいなぁ〜と思っていますが、3月に生まれた我が子は男の子でした💡
出産準備で服などを見る時も、もともと自分がそういうのが好きなのもありピンクや花柄など女の子のものに目が行ってしまっていました😅女の子のものをいいなぁ〜と思ってしまうのは今もですが💦
でも、男の子可愛いですよ😍💕小さい子どものうちは男の子の方が甘えん坊でママ〜と寄ってきてくれるのでたくさん可愛がれますよね❤️
元気な男の子を出産してください😊

• m.

m.

男の子は別の可愛さがありますよね 💭 できれば女の子でしたけどどちらでもやっぱ癒されますよね ♥️ ただ大きくなってからの男の子の反抗期で私どんな扱い受けるのか不安です笑 🤤 ありがとうございます 🎶

• 9月27日

私も正直、女の子が欲しかったです💓でも男の子甘えん坊で可愛いですよ!!私が顔に手を当てて泣いたふりをしているとその手を払って、まま笑って?と言わんばかりの満面の笑みで笑いかけてくれます😂💜
反抗期も怖いですがその時はその時だなって思ってます(笑)お互い頑張りましょうね✨