※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
妊娠・出産

1ヶ月の赤ちゃんがいます。美容院に行く際、家族に預けてミルクをあげようと思っています。3時間で帰宅する予定ですが、ミルクの適切な量はどれくらいでしょうか?

1ヶ月の赤ちゃんがいます。
完全母乳育児してるのですが、私が美容院に行く間は、家族に預けてミルクにしようと思うのですが、ミルクの量はどれくらいあげたらいいのでしょうか💦
3時間くらいで美容院から帰ってくる予定です。

コメント

M6

ミルク缶に書いている表記通りで
いいとおもいますよ。

赤ちゃん一人一人胃袋大きさ
違うので多少の前後はあるかと
おもいますが♪

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

ありがとうございます!!
    ミルク缶の表記通りで大丈夫でした⭐️
    教えてくれて助かりました!

• 10月1日
p1234

3時間ならミルクなしでもなんとかなるのではないですか?
生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています。私も母乳育児で、昨日美容院に行くため家族に子供を預けました。
直前に授乳して、帰ってからすぐ授乳しました。少し泣いたようですが、3時間持ちましたよー。
ちなみにいつも朝から夕方までは1時間から2時間置きに授乳しています。一応ミルクも準備しましたが、おっぱいが張るだろうと気を利かせてくれて、抱っこしてくれました。
ミルクをあげるなら、箱に書いてある量をあげたら良いと思います^_^

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

おなかすいたみたいで、
    箱に表記通りでなんとかなりました☺️
    教えてくれてありがとうございました!!⭐️

• 10月1日