※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず♡
子育て・グッズ

このサンダル、履かせにくいですか?履かせるコツを教えてください。

この写メのサンダル使ってる方いますか??
購入したんですけど、結構履かせにくくないですか??(;;)
履かせるコツとかあったら教えて頂きたいです(;;)

コメント

めいち♡ᐝ

このミニーちゃん持っていました!💓
もう小さくなっちゃったのですが…

特に難しさは感じませんでしたが、小指は隙間からよく出ていました😁笑

• あんず♡

あんず♡

うちの子足の甲が高いのか
    すごく手こずるんです…(;;)
    だんだん履いてるうちに履かせやすくなりますかね?😭
    小指…笑出てるの想像すると可愛いですね♡笑

• 8月8日
🥂🐰🌙

このミニーちゃん欲しかったのですが、甲高幅広の娘には履かせられませんでした(つД`)
試着して思ったことですが、こういうタイプは甲高さんには履かせづらいと思います(--;)w
なので娘のサンダルは全て足の甲の所もマジックテープのタイプですw

• あんず♡

あんず♡

なるほどー!ネットで購入したので試着が出来てなかったんです…(;;)
    やっぱり甲高さんには厳しいんですねー💦
    確かに、いま持ってるサンダルや靴は履かせやす〜♡と思ってたんですが、全部甲でマジックテープでした(;;)笑
    なんとか入るので
    めげずに履かせようと思います笑

• 8月8日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

甲高のおかげで入らないと怖いので、ネットで靴が買えませんヽ(`Д´)ノウワァァン!!笑
    あと、可愛いと思って履かせてもほとんど履けず…
    靴選びが大変です(つω・。`)
    もっと甲高幅広タイプの靴も作って欲しいくらいです♡笑

• 8月8日
  • あんず♡

あんず♡

やっぱ甲高さん用って少ないですよね(;;)わたしもいつもは店頭で買うんですけど安くなっててつい…♡笑
    もっともっと種類あったらいいのに〜って感じですよね(;;)
    ちなみにいつもどちらで靴とかサンダル買われてますか??

• 8月8日
R&Y

同じくはかせずらいですw

• あんず♡

あんず♡

わー♡同じく履かせずらい方いてちょっと安心しました(o´◡`o)無理やり履かせてます?笑
    履いてるうちに少しは履かせやすくなったりしましたか?♡

• 8月8日
R&Y

右だけがどうしても甲がでてしまいます(´•ω•`)
めちゃ歩くのに歩きずらそうなんで今はあまりはかせません(´•ω•`)
やっぱりシューズがいいですね(´•ω•`)