※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

9wで悪阻がなくなった方いますか?急に治まり、普通に食事できて不安です。出血や腹痛はないけど土曜日検診。

9wで悪阻がなくなったかたいらっしゃいますか??急に悪阻が治りだして、今日は普通に食事もできてて💦土曜日検診なのですが、不安です…😭出血とか腹痛があればすぐ病院行くのですが今のところなくて💦

コメント

Kotokoto

わかります!!
わたしも6.7週目は吐きつわりで起き上がれなかったのに、8週目から普通に生活できるし、ご飯もちゃんと食べれるようになりました😭
急におさまってしまって不安です(;ω;)
今は仕事にも普通に行ってます!笑

つわりなくて嬉しい反面、すごく心配になりますよね😩💦💦

• りんこ

りんこ

すごい!!それほど元気になられたのですね😳✨助かりますがまだ初期ですし、不安になりますよね💦同じような方がいらっしゃって安心しました😂ありがとうございます😊

• 9月27日
ゆったん

私は6週から吐きづわりが始まって、9週に入る前くらいにいきなり治り、食欲全開になりました(笑)
逆に心配になってしまいすぐ検診に行ったのですが、赤ちゃんは何ともなく元気でした👶🏻✨
その2日後くらいに、吐きづわりと食べづわりが同時に来ました( ´_`)

お身体お大事にしてくださいね☺️

• りんこ

りんこ

無事に出産された方からそうお伺いすると安心します💦💦💦でもぶり返すのも突然なのですね😭ないと心配、あると無くなって欲しい…と複雑な気持ちです😩⤵️笑 教えて頂きありがとうございます😊

• 9月27日

そのくらいに一回落ち着いて
少しして13wくらいまでありましたが
今はたまに気持ち悪いってだけで
超初期とかから比べたらへっちゃらです😭!
私の悪阻は波がありましたよ~!!
実家に帰ると治まり、帰ってきたら復活!みたいな⚡

• りんこ

りんこ

一人目にはなかった感覚で心配になってしまいました💦波がある方もいらっしゃると聞いて安心しました😊💕教えて頂きありがとうございます😊

• 9月27日