※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
ファッション・コスメ

anelloショルダーバッグ使われてる方居ますか?大きい方と小さい方ありま…

anelloショルダーバッグ使われてる方居ますか?大きい方と小さい方ありますがどちらがいいかなと悩んでます(ー∇ー;)
写真は大きい方のショルダーバッグです。
大きい方はデカすぎるかなとか思ったり…うーん…

コメント

ついこの間大きいほうを購入して、フル活用してます!小さい方がどれくらいの大きさがわからないのですが、そんなに大きくも感じないです😁😁
うちは子供三人いて、三人の荷物はさすがに入りませんが、一番下と出掛けるときに荷物入れても(完ミです)まだ入るー!っておもいます(^^)

• すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

3人!わぁ凄い荷物になりそうですね(*^^*)私も来年からは二人になるので荷物増えるから大きい方にしようかなと悩んでます;_;
    何色持ってますか?どこで買われましたか?

• 9月27日

退会ユーザー

まだ真ん中がおむつ外れてないので、おむつだけでも量がいっぱいです😅着替えも絶対いるし、荷物大量です😭😭
    お二人になるなら、大きいほうでも全然OKだとおもいます!!
    私が持っているのは黒です(^^)ピアゴの二階の服売り場でたまたま見つけて買いました😅税込で4200円くらいでした(^^)
    画像見てびっくりでしたが、こんなにカラーあるんですねっ😃

• 9月27日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

そうなんですよ!楽天なんですが沢山あって悩みます。1年ずっと使えるカラーがいいんですが何がいいのかわからず。
    夏場は花柄服とかばかりで、冬場はブラック系とかコートとかブーツ履いたりするので…ちょっとおねぇさんな格好が多く夏と冬系統が真逆な感じで…リュックは黒なんですが…

• 9月27日

退会ユーザー

私はピンクが好きなんですが年齢的なこと考えて黒にしました笑
    ピアゴには、黒かネイビーしかなかったので選びようがなかったですが…笑
    ちなみに28歳です😅
    リュックが黒なら、違う色でもいいかもですね💓

• 9月27日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

そうですよね;_;黒、黒だとなぁと思い…合わせやすいですが…
    色々教えて下さりありがとうございました!
    ちなみにチャックはあけやすいですか?

• 9月27日

退会ユーザー

ですよね💦
    黒は合わせやすいですけど、黒を持っているのなら、違う色のほうがいいかなっておもったりもします💦

チャックは、両手じゃないと閉めづらいなーって感じていました!リュックみたいに、がばっと開くので、ちょっと固い?というか…
    でも、カバン自体は使いやすいです!

• 9月27日
なつみかん

母が小さい方使ってますが、あまり入らない印象です!
財布とか自分のモノだけなら入りそうですが、子供のものもとなると、厳しいかなと思います!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

そうなんですね!いいこと聞きました(*^^*)ありがとうございました♡*゜やはり大きい方にします(*^^*)

• 9月27日

先日、母に大きい方プレゼントしました!小さい方の大きさがわかりませんが、大きい方もそこまで大きいとは感じませんでしたよ(*´∀`人)