※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
その他の疑問

生理予定日1週間前です‼昨日から体のほてり,微熱,乳首痛があります。…

生理予定日1週間前です‼
昨日から体のほてり,微熱,乳首痛があります。
それに加えてお腹のじわ~とするような変な痛みがあるのですが…
位置が下腹部ではなく腰のくびれのあたりです。
以前妊娠した時はこの痛みはなかったので,異様で…
ちなみに妊娠希望です☆
経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

109lv

この前まで、全く同じ、骨盤の上あたり、左くびれが痛く違和感がありました^^;
不安だったので、内科と婦人科で診てもらったけど何ともなく、今は痛くもありません(笑)

何だったのか…
ちなみに、生理開始あたりから生理終わって2日後くらいまで続きました〜

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

同じ場所ですねぇ‼(#゜Д゜)
    内科と産婦人科で見てもらったって事はかなり痛かったですか??
    何でもないなんて…
    ひたすら我慢でしたか??(ノ_<。)

• 8月8日
  • 109lv

109lv

いや、全然我慢出来るくらいで、ん?痛い?くらいでした!
    妊娠希望なので、変な病気だと嫌だなと思って両方行ったんです。
    場所が、腸のような、卵巣あたりのような…ってところだったので!

• 8月9日
みみとも⌒☆

ありがとうございます‼
痛みは常にでしたか??
今微熱もあって,更に何だか分からなくなってます…(ノ_<。)
妊娠初期症状なのか,腸炎なのか★