※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

今日で2ヶ月〜おめでとう息子ちゃん💓💓最近はよくひとりで手足バッタバタ…

今日で2ヶ月〜おめでとう息子ちゃん💓💓

最近はよくひとりで手足バッタバタしてたり、
あーうーくぅー!って喋ったり、寝言すごかったり、
本当に成長が早いなって思う毎日( ˙꒳​˙ )♪♪

これからもすくすく大きくなーれっ😆💡

コメント

くう

2ヶ月おめでとうございます😍我が家もあとちょっとで2ヶ月になる娘がいます(●´ー`●)

産まれてから初めての育児、睡眠不足とストレスで泣いてばかりいたのに、少しずつ慣れて、子供も気づけばアーウー手足バタバタw
本当あっとゆーまにもぅ2ヶ月か(゚Д゚)って感じです(*´∀`*)ゞ

日々可愛さが増してくばかり😍本当子供の成長って早いですよね(๑′ᴗ‵๑)

• 🐰

🐰

つぶやきにコメントありがとうございます😊♪
    くうさんのお子さんももうすぐ2ヶ月何ですね〜!
    暑い暑い時期に産まれたのに、もう季節も秋に変わっていってて、ほんとあっという間でした👀🌟
    でもまだまだ2ヶ月かとも思います😂😂
    早く歩くようになって喋るようになっていろんなとこに連れて行ってあげたいな〜って思います💗
    毎日、可愛くて可愛くて仕方ない親ばかです(笑)

• 9月27日
  • くう

くう

同じく親バカ炸裂中です😆

本当早い!今クスクス笑うような仕草とかしててメロメロです😍産まれたのが1ヶ月ぐらい前なのになんだか懐かしく感じますww

ねっ❤️うちは首が座ったらちょこっとお出かけしたいねー🤗って旦那と話をしています✨
    どんどん成長していくの楽しみですよね😆

• 9月27日
  • 🐰

🐰

自分の子どもがこんなに可愛いなんて思ってなかったので、親ばか加減に我ながらすごいなーと思ってます😂😂
    めっちゃ笑いますよねー!
    うちの子も、あーい!とか言いながらニッコー😄と笑うので可愛くて可愛くて…💓💓💓
    同じく、新生児の頃の写真見て、ほんとおっきくなったなーともう懐かしんでます(笑)

うちはもうスーパーとか近場には結構連れて行ってるんですけど、赤ちゃん連れてるといろんな方に声掛けられて可愛いねって言ってもらえるので、顔が緩みっぱなしです(笑)

• 9月27日
  • くう

くう

妊娠する前は子供苦手だったんですけど、出産後は180度ガラッと考えが変わりました😝
    まさか自分が親バカになるなんてww

スーパーへはベビーカーで行かれていますか?うちまだ家の周りをぐるっと一周ぐらいしか出てなくて😅
    いろんな方から可愛いって言われると、そうでしょーうちの子1番可愛い😍って言いたくたりますよね❤️

• 9月27日
  • 🐰

🐰

そうだったんですね〜!
    子どもは苦手ではなかったですけど、自分と旦那の子が可愛い顔で産まれてくるはずはない、と言っていて、でも産まれたらもう可愛くて可愛くて🤤💗💗
    親ばかバンザイです(笑)
    家の中や身内で言うぶんには、可愛い可愛いでいいと思います(笑)

抱っこ紐でいってますよ〜!
    まとめ買いするので旦那と2人で行って、荷物持ってもらいます(笑)
    エレベーターなしの4階なので、ベビーカーの上げ下ろしが面倒で…😓😓

• 9月27日
ぺ

かわいい時期ですね❤
いいなぁ💞
今の時期の子育てを楽しんでください👶

• 🐰

🐰

つぶやきにコメントありがとうございます💗
    存分に楽しみたいと思いますo(^o^)o

• 9月27日