※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile♪
子育て・グッズ

風邪引いてるときに子供の食事について相談したら、旦那に楽してると思われてムカつく。見てないときに頑張ってるのに💢いら。

私が風邪引いてるときに今日は子供にベビーフードにするかって話したらいつもそうじゃん。と言われ、いつも楽してると思ってる旦那がムカつきます。
旦那が見てないときに頑張ってるのに💢いら

コメント

まぁ

そういう一言、本当にイラッとします!
私なら、いつもじゃないもんね〜って子供に話しかけちゃいます😁

• smile♪

smile♪

私もたくさんそういうようにします!

• 9月27日
baby baby

すっごいわかります。
うちも昨日食事の話になり
「朝はパンと果物とヨーグルト、昼はおにぎりとお焼き(冷凍ストック)と果物、夜はご飯とお味噌汁(大人の取り分け)とおかず(大人の取り分け)」
って話したら「3食食べさせるのが大変て言うから手作りかと思ったらパンとかヨーグルトって」と爆笑されました💢
毎日子ども見ながらご飯作って食べさせるのって結構大変ですよね(>_<)
体調悪いときくらいベビーフードでも全然いいと思います!

• smile♪

smile♪

作って食べさせる大変です。
    うちの子は好き嫌い結構あるので、メニューが素晴らしくて羨ましいですよ〜
    朝ほうれん草の雑炊と梨、昼パンとヨーグルト、夜うどんとかうちなんかそんな感じですよ!😂

• 9月27日
  • baby baby

baby baby

そんなこと言ってもらえるなんて思わなかったので嬉しいです(T_T)ありがとうございます(>_<)
    雑炊とかうどんも大好きです(*^^*)
    モリモリ食べ始めたのは最近で、それまではうちも偏食と食べムラがすごかったです。
    だから自分なりに色々考えて作ってるのに、旦那の水を指す一言でカチンてきますよね。笑
    お互い頑張りましょう(^-^)/

• 9月27日
  • smile♪

smile♪

こちらこそ、ありがとうございます✨
    ほんと、子育てに正解はないですね!笑
    その子それぞれですね✨
    旦那はほっときましょう!笑
    ありがとうございます😊

• 9月27日
MaaaaaM

あげてないわけじゃないし、ベビーフードだから何が悪いの?やっぱ手作りじゃないといけないの?だったらあんたが作ってみなさいよ💢って言っちゃいます😸

• smile♪

smile♪

ほんっと、その通りですね✨
    ベビーフードの方が考えて作られてるので、食べてくれるならそれでもいいときはいいと思います✨

• 9月27日