※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
雑談・つぶやき

食べ物の恨み、、、私が食べたくて買った時散々こんなん甘いじゃん俺食…

食べ物の恨み、、、
くだらないことすみません😂💦

私が食べたくて買った時散々

こんなん甘いじゃん俺食わんよ

とか文句言ってたくせに💢
私が食べたかったクロワッサン(5個入り)
全部食いやがった💢

いや別に食ってもいいよ
食ってもいいけど食べたいって言ってたの知ってるんだから半分残してくれても良くない?!

食べたいって言ってたのになんで全部食べちゃうの?悪びれる様子もなく

あ、そうなの?(笑)

殴りたい💢💢💢

コメント

そうたむ

イラッとしますね(笑)
かわりに買ってこい!って感じですね😃

  • ミカサ

    ミカサ

    しょーもないことなんですけどめっちゃ腹たちます😂
    買ってこいって言ったら不貞腐れてますめんどくさいです👎👎👎

    • 9月27日
柚葉

い、今すぐ殴らずに買いに行かせてください!!w

食べ物の恨みは怖いですよね😤

  • ミカサ

    ミカサ

    買いに行ってこいって言ったら不貞腐れてゲームしてます😩
    せめて謝れ💢

    • 9月27日
8りら

それムカつくー!笑
同じもの今すぐ買ってこい!ですね(-_-)⚡︎
私、それが嫌だからいっつも隠してます(笑)(笑)

  • ミカサ

    ミカサ

    散々文句言ってたのに食いやがるんですよ😩
    いい歳した大人が不貞腐れてます😡怒りたいのはこっちだー!!(笑)

    • 9月27日
ヨシマ

自分が食べようと思ってたもん食べられたら腹立たんのか!?と言ってやりたい💢
お前が不貞腐れるとこじゃないだろ!💢
とキレます👹
不貞腐れる意味がわかりません😑
いつか仕返ししてやりましょ😒

  • ミカサ

    ミカサ

    ほんとになんで不貞腐れてるのか意味がわかりません😩😩👎こいつ頭大丈夫かって心配になります😩
    これ以上ぐちぐち言うと機嫌とるのめんどくさいんでどうやって仕返ししようか考えます!😁

    • 9月27日