コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
みみともさんおはよう(о^∇^о)
大丈夫かな?
奇跡の積み重ねを忘れないー!
みみともさんおはよう(о^∇^о)
大丈夫かな?
「雑談・つぶやき」に関する質問
ちょっと!!!また傘壊してきてる!! 買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!! 持ち手の部分が折れてけど普通に持ってたら壊れないよね!! 普通に持ってたって言うけど、絶対遊んだりしてるはずだわ😇 大事に使っ…
ナスの簡単レシピ教えてください! 庭でナスを育てていて、結構たくさん採れて困っています😅 一通り作って飽きてきました… 煮浸しやナスステーキ、炒め物、味噌汁、カレーのトッピング…いろいろやりました。 本当は天ぷら…
産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じが頻繁にあるんですが これって骨盤がグラグラだからとかそういうことなんでしょうか? 同じ感覚になる方いますか?😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みみとも⌒☆
お久しぶりです♪
覚えてくれたんですね‼(о´∀`о)
何とか大丈夫です☆
目の前が小学校なので,保育士してたのもあって子供が踊ってるのが可愛くて見ていたら涙が…!!(*_*)
奇跡の積み重ねを忘れないー!
当たり前じゃないですか(*´∇`*)
目の前じゃなくて小学校なんですね!
子供が一生懸命してる姿って可愛くて涙でてくる気持ち凄くよくわかりますー!妊活中だの他の感情もあってよけいに涙出てくるのも私もありました、日常のCMとかでも涙でたりしてました(;_;)
みみとも⌒☆
そうなんです‼
分かってもらえてありがたいです☆
1年生だったみたいですごく小さくて…(ノ_<。)
私があんな可愛い子供を持てる日がくるのかと気が遠くなり涙が…!!
私は不育症なんですが,あれから赤ちゃんができにくく不妊治療してるんです★
奇跡の積み重ねを忘れないー!
わかりますわかります!!私も同じ事思って涙したこと沢山ですよ(;_;)
治療はじめたんですね(^-^)
前進してるじゃないですか(*´∇`*)
治療出来てるってことは可能性があるからなんだし信じて!!!!
みみとも⌒☆
嬉しいです,ありがとう‼(ノ_<。)
それがそれが今まではただの『不育症』で授かっても流産してしまう状態だったんですが…
今は授かるのすら難しくなってきてしまいついに『不妊治療』の域に入ってしまいました★
不妊+不育なんてこんな低い可能性にばかり入ってしまい,宝くじには当たらないくせに‼笑
励ましていただきありがたいです❤