※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディソープについて教えてください。皆様は何を使用されていますか?

毎日赤ちゃんを洗うボディソープ。
ピジョンの青を使っていたのですが、もっとお風呂を楽しみたいなと思いいい匂いのするピンクに変えました♪

皆様はお子様を洗うモノは何をご使用されてますか?
よろしければ教えてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡

コメント

🐼🐰🐨h

ジョンソン&ジョンソンのむらさきのやつ、アロマなんちゃら的な…(笑)
いい匂いでしたよー😍

• ぴくみん

ぴくみん

ジョンソン&ジョンソン!初耳でした(*´︶`*)ネットで調べてみます♪
    回答ありがとうございました♥

• 9月27日
みき

私は、キューピーのピンクです🎵
新生児の時は石鹸タイプ。
今は泡を使ってます!
好きな匂いです🎵

• ぴくみん

ぴくみん

キューピーの方も気になっていたので調べてみます!
    最近乾燥が目立って来たのですが、保湿されたりしますかね?(*´`)

• 9月27日
  • みき

みき

私も乾燥が気になった時があって、その時は黄色のしっとりタイプにしたのですが、なんとなくイマイチで石鹸に戻したりしました!なので、ローションは絶対つけてましたよ^^;

• 9月27日
  • ぴくみん

ぴくみん

遅くなってすみません(>_<)
    やはりローション必須ですよね!今から乾燥の時期なので大変そうです(∩´﹏`∩)

• 9月28日
  • みき

みき

高いですが、ジョンソン・エンド・ジョンソンのママ&キッズは良さそうですよ🎵友達が使ってて、ツルツルでした🎵

• 9月28日
  • ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!(*´︶`*)早速試してみたいと思います(*´`)
    初めての冬なので色々ドキドキですがこれで乾燥対策はバッチリです!

詳しく教えて頂きましたので、グッドアンサーに選ばせていただきます✨
    ありがとうございました(๑´ω`๑)

• 9月28日
オレンジ👶

私もピジョンの青からピンクに変えました〜^ - ^
汗かいてくさいので(笑)
ピンクいい香りですよね〜(*^◯^*)

• ぴくみん

ぴくみん

お揃いですね〜♪気分的に楽しくなりますよね!
    赤ちゃんの頭の香りがフローラルってこんなにも素敵なんだ!!と1人で盛り上がってました(*´︶`*)

• 9月27日