※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
お出かけ

ディズニーランドには中学の修学旅行でしか行ったことがないという超デ…

ディズニーランドには中学の修学旅行でしか行ったことがないという超ディズニー初心者です😭
シーは行ったことありません…😓

妊娠6、7、8ヶ月のどこかで旦那と2人でディズニーに行ってみたいと思っているのですが、乗り物よりは色々なショーを見たいなと思います。
ホテルやレストランはどこがオススメとか、どこから回れば良いかなど全く分かりません😣

どなたか教えて頂けますか?

コメント

もも

シーは激しめのアトラクションが多いので、ランドの方が良いかもしれませんね✨
アラジンやリトルマーメードがお好きでしたら シーにしかないので行って見てください!!

ランドでしたら フィルハーマジックとてもオススメです🙋また ワンスが11月で終了なので 見たことなければとてもオススメです!感動しますよ✨

  • Rio

    Rio

    なるほど!
    妊娠中ならランドのほうが良さそうですね😊

    ワンスアポンアタイムってシンデレラ城でやるやつですよね!?
    11月で終わっちゃうんですね😱

    教えて頂いてありがとうございます!

    • 9月27日
あーみ◡̈

私も妊娠中行きました!✩

ゲストアシスタントカードっていうのがあって、エントランスで発行してもらえます!
乗りたい所に居るキャストにそれを見せると大体の自分の乗れる時間を書いてくれるのでそれに合わせて戻れば大丈夫です( ੭•͈ω•͈)੭

ずっと立ちっぱで待つのがしんどかったら使う事をオススメしますʚ◡̈⃝ɞ

後はのんびりまったり、無理せず
保険証、母子手帳は忘れずに!

乗り物は乗れますけど自己判断に
なりますと言われます(´•ω•̥`)

  • Rio

    Rio

    ゲストアシスタントカードですか!
    それは助かりますね!😆

    乗り物自己判断ならやめておこうと思います😣

    ありがとうございました!

    • 9月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そうなんです!
    ミートミッキーとかで活用しました!

    プーさんとかは意外と振動があるので
    お腹揺れます笑
    見る系やジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道とかはのんびりでオススメです!

    今のワンス・アポン・ア・タイムは
    11/6終了で11/8からXmasのが
    始まりますよー٩(•ᴗ• ٩)

    • 9月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ワンス・アポン・ア・タイムは
    感動するので、見た事がなければ
    オススメです( ੭•͈ω•͈)੭

    • 9月27日
  • Rio

    Rio

    プーさん揺れるんですね🙄
    妊娠してなかったらきっと激しい乗り物ばっかり乗ってると思うので、のんびり系沢山乗りたいと思います!(笑)

    すぐにクリスマスバージョン始まるんですね!😍

    • 9月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    結構乗り物乗っちゃいましたけど
    自己責任っていわれちゃいました(><)

    のんびりも妊娠中ならではの
    回り方で良いですよね♡
    食べ歩きしたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    クリスマスのがワンス・アポン・ア・タイムとは違うかもなのでとんな感じなのか(´•ω•̥`)

    • 9月27日
  • Rio

    Rio


    やっぱりクルーの人も自己責任と言わざるを得ないですよね😣

    プライベートでディズニー行ったこと無かったので、ゆっくりのんびり見て周りたいです😊

    そうなんですね!
    サイトとかも色々見てみます!💨

    • 9月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そうですよね(´•ω•̥`)
    確かになって思いますよね。

    そうなんですね♡
    それは楽しみですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    子供産まれたらまた回り方も変わってきますし、2人で行けるのも最後かも、ですしね´。・・。)ノ♡。.

    • 9月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    赤ちゃん用品とかはも売ってますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    今はベビーマインが改装中で
    トゥーンタウンの方に移動になってます( ੭•͈ω•͈)੭

    ハニーハントの隣のプーさんの所にも
    赤ちゃん用品少しありました✩

    • 9月27日
  • Rio

    Rio


    そうなんです!
    2人で行けるのが最後かもしれないので!!😆

    赤ちゃん用品売ってるんですね!
    嬉しい😍

    • 9月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    子供が産まれる前に二人の時間
    いっぱい過ごしてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    売ってます!
    少し割高ですけど、ロンパースや
    ガーゼ、スタイなど一通り置いてますよ( ੭•͈ω•͈)੭

    • 9月27日
  • Rio

    Rio

    ありがとうございます😊

    ロンパースは買いたいですね😍
    お気に入りになってくれたら嬉しいです✨

    • 9月27日
deleted user

下の子が産まれると、なかなか遠出もできないので産まれる前にシーに行ってきました☺︎!
10ヶ月入ってすぐ行きました。

場所は少し離れていますが、東京観光もしたかったので、
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
というところに宿泊しました*\(^o^)/*
2泊3日で、ランドとシーに行き、ほとんど乗り物は乗りませんでしたが、ショーを見たり食べ歩いたり楽しみました✨

シーだと、結構広くて歩くので疲れるかと思いますが…(;o;)
私も、シーは詳しくありませんでしたが、記憶を辿りながらぷらぷらして周ったので😃
のんびり周ればいいかなあと思います☺︎!

  • Rio

    Rio

    やっぱり産まれたらなかなか遠出出来ないですよね😣
    10ヶ月入ってから両方行ったって凄いですね!

    食べ歩きしたいな〜😄
    妊娠中だからこそのんびり周れて良いかもしれないですね!

    ありがとうございました✨

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りにはすごく心配されましたが、自己責任として…m(_ _)m
    たくさん動いて歩いて、早く出てきてほしいって思いもありましたし☺︎
    私もゲストアシスタントカードをつかって、1つだけ記念に乗りました★

    体調に気をつけて行ってきてください✨

    • 9月27日
  • Rio

    Rio

    臨月はたくさん動いたほうが良いみたいですね!

    記念になにかしたいですよね😍
    ありがとうございます!

    お産もうすぐですね!
    頑張ってください😊✨

    • 9月27日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

妊娠中のディズニー素敵ですね♡
ゆっくり休憩しながら回ることをお勧めします♡
シーは坂や階段があったりと足場が悪い所もありますのでお気を付けて回って下さいね!
ホテルは疲れたりするとすぐ帰れるようにパートナーホテルかオフィシャルホテルがいいと思います。
ご予算は分かりませんが、ミラコスタ(シー)はやランドホテル(ランド)は各パークからすぐに帰りやすいのでお勧めします。

レストランはショーレストランであれば、ランドのポリネシアんテラスレストラン、ダイアモンドホースシューがあります。
それぞれ1ヶ月前から公式サイトより予約出来ます。
落ち着いて座ってお食事をしながらショーを見れますので妊婦さんにはいいと思います。
他のレストランもプライオリティシーティングがありますので、公式サイトより予約なさっていかれるとお食事や休憩に使えます。

  • Rio

    Rio

    かなり体力が無くなったのを自覚してるのですぐ休憩しちゃうと思います(笑)
    やっぱりホテルは近いところが良いですね😂

    予約は1ヶ月前からですね!!
    旦那が帰って来たら早速話し合おうと思います😍

    沢山教えて頂いてありがとうございます!✨

    • 9月27日
  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    そうですよね。
    とてもお気持ちわかります。
    ホテルはなるべく近くにして、1時間程度横になりに帰れる距離がおすすめです(*´`*)
    妊娠6~8ヶ月だとお腹が張りやすかったりすることもあるかもしれませんので、パーク内でもカフェやベンチなどで休み休み食べ歩きしながら適度な散歩という感じが楽しめるかと♡
    アトラクションは自己責任になってしまいますので、体調をみて揺れなどがあまり無さそうな物を1つくらい乗れれば素敵ですね!

    ポリネシアン~、ダイアモンドホースシューそれぞれお食事の内容やショーに出るキャラクターが全然違いますので、ご主人と話し合って決めてみてください♡
    人気の為時間帯によってはすぐ完売してしまうので、来園日の1ヶ月前ぴったりの日に予約出来るように準備されるのをお勧めします(>_<)

    他の方もおっしゃってますがゲストアシスタントカードをキャストさんから発行してもらうと便利です。
    母子手帳、保険証は必ずお持ちくださいね(´˘`*)

    ディズニーにはベビー小物やお洋服などもありますから見ているだけで楽しくなれますよ♡

    まだ先かもしれませんが素敵な旅行になりますように、お身体に気をつけて楽しんでいらしてくださいね(*´`*)

    • 9月27日
  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    あと機会があれば、ミッキーなどお好きなキャラクターに運良く会えればお腹を触ってもらったりすると記念になりますよ(´˘`*)
    『産まれたら家族3人でまた会いにくるねー♡』とキャラクターに伝えたりするととてもキャラクターも喜んでくれます♡
    アトラクションにあまり乗れない分、ショーやキャラクターグリーティングで沢山癒されてください♡

    • 9月27日
  • Rio

    Rio

    パーク内から直接行けるのが理想ですよね😊
    アトラクションはのんびり系探して乗ろうと思います✨

    ミッキーたちにお腹触ってもらってるところ写真撮りたいです😍
    子どもが産まれたら見せてあげたいです😆

    • 9月27日