※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽちゃん
雑談・つぶやき

病気が怖くてたまらないです。夫、子どもはもちろん私自身、そして両親…

病気が怖くてたまらないです。

夫、子どもはもちろん私自身、そして両親や兄弟のこと。。病気になったらどうしようと四六時中考えてしまいます。

最近は医療系のドラマを見たり病院を通るのも避けるようになりました。
常に。。常に。。頭に恐怖心があり辛いです。

可愛い盛りの子どもにいつもと違うところがないか、そればかり見てしまう。
私はちょっと痛むところがあれば病気を疑う。

最近はネットで検索しないようにしています。 少しマシにはなりましたがやっぱり完全には治せず。。
夕方からどうしても落ち込んだり寂しくなったり不安になったり。。

産後半年。抜け毛と共に情緒不安定になりました。ホルモンかな。。
同じような方いませんか?

コメント