※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

北海道札幌市手稲区にあるスタジオアフロで写真撮影したことのある方に…

北海道札幌市手稲区にあるスタジオアフロで写真撮影したことのある方に質問なのですが、デジカメやビデオカメラの持ち込みはOKでしたか?あと、スタジオJAMは持ち込み禁止ですよね??

コメント

ゆこんつ

アフロは撮ったこと無いのですが、Jamは禁止でした😭

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。JAMも素敵なスタジオですよね!でも撮影禁止はとても残念です(´・ω・`)

• 9月27日
  • ゆこんつ

ゆこんつ

親しか撮れない表情があるはずなので、
    本当に残念ですよね😭

• 9月27日
  • ゆこんつ

ゆこんつ

カメラの持ち込みオーケーなスタジオ見つけました!スタジオワンデイという宮の森にスタジオがあるところは、カメラの持ち込みオーケーだそうです!!😊

• 10月23日
ぶるー

私もスタジオアフロが気になっていて調べていたのですが、Q&Aに以前はOKだったけど禁止になったと記載がありました😭

• ゆう

ゆう

えー、そうなんですね🤦‍♀️ありがとうございます!いいスタジオはやっぱりダメな所が多いですね(´-_ゝ-`)

• 9月27日