※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくえ
子育て・グッズ

明日で9ヶ月になる娘がいます。そこでミルクを9ヶ月用のミルクにしよう…

明日で9ヶ月になる娘がいます。
そこでミルクを9ヶ月用のミルクにしようかと思ってるんですが、皆さんはいつぐらいから9ヶ月用のミルクに、変えましたか?

コメント

∞まぁみん∞

1歳までは変える予定ないです。
栄養が良い分胃に負担がかかると聞いたことがあるのでもしあげるとしても1歳過ぎてからにしようと思ってます。

  • いくえ

    いくえ

    そうですよね😓
    ありがとうございます😃

    • 8月8日