明日で9ヶ月になる娘がいます。そこでミルクを9ヶ月用のミルクにしよう…
明日で9ヶ月になる娘がいます。
そこでミルクを9ヶ月用のミルクにしようかと思ってるんですが、皆さんはいつぐらいから9ヶ月用のミルクに、変えましたか?
- いくえ(11歳, 16歳)
コメント
∞まぁみん∞
1歳までは変える予定ないです。
栄養が良い分胃に負担がかかると聞いたことがあるのでもしあげるとしても1歳過ぎてからにしようと思ってます。
明日で9ヶ月になる娘がいます。
そこでミルクを9ヶ月用のミルクにしようかと思ってるんですが、皆さんはいつぐらいから9ヶ月用のミルクに、変えましたか?
∞まぁみん∞
1歳までは変える予定ないです。
栄養が良い分胃に負担がかかると聞いたことがあるのでもしあげるとしても1歳過ぎてからにしようと思ってます。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いくえ
そうですよね😓
ありがとうございます😃