コメント
ゆうなさん。
母いわく私自身がそう言われたそうです💦
でもうつ伏せをさせるようにとの指示通りにしていたら治ったそうですよ(*´︶`*)
いまもなんともありません(`•ω•´)
ゆうなさん。
母いわく私自身がそう言われたそうです💦
でもうつ伏せをさせるようにとの指示通りにしていたら治ったそうですよ(*´︶`*)
いまもなんともありません(`•ω•´)
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
保育園帰りの夕飯までの時間について 今は産後で、ばあばにご飯を作ってもらっており、夕食が17時半以降です。 保育園から帰るのが16時半前で、お腹空いたのか入院後からずっと帰ってきたらお菓子ー!と言います。 最初…
【男子小学生 個人面談】 2年生以上でお友達とのトラブルも本人が解決してそうな賑やかタイプのお子さん 面談何聞きますか? 特に聞く事なくて😅 給食は食べられないからもう諦めてるので特に聞かなくてもいいかな〜 普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まいめろ
そうなんですね!なんか、この前の検診で、両足のしわの数が左右ちがくてBCG予防接種の時に観てもらって下さい!と言われました!なので股関節脱臼の疑いがあるのかなと…。前に整形外科で観てもらったら大丈夫といわれたんですけどね(・ัω・ั)
ゆうなさん。
しわの数で見るって言いますよね!うちの子は健診で足ぐるぐる回されてました笑
専門医が言うなら間違いないですよね!でも診てもらうと安心ですね(*´︶`*)
まいめろ
言いますよね!足を回すんですか?それで確かめるんですね!
もう一度観てもらった方が良いのでしょうか〜?
ゆうなさん。
一応BCGの時に伝えてみるといいと思います!普通なら?ついでに診てくれると思います!
特別行く必要はないと思いますよ(*´︶`*)
まいめろ
検診の時に毎回観てもらえるといいんですけどね(・ั﹏・ั)!
はい!近々予防接種の時に聞いて観てもらいたいと思います!