※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
子育て・グッズ

股関節脱臼の疑いがあると言われた方いますか??

股関節脱臼の疑いがあると言われた方いますか??

コメント

ゆうなさん。

母いわく私自身がそう言われたそうです💦

でもうつ伏せをさせるようにとの指示通りにしていたら治ったそうですよ(*´︶`*)

いまもなんともありません(`•ω•´)

• まいめろ

まいめろ

そうなんですね!なんか、この前の検診で、両足のしわの数が左右ちがくてBCG予防接種の時に観てもらって下さい!と言われました!なので股関節脱臼の疑いがあるのかなと…。前に整形外科で観てもらったら大丈夫といわれたんですけどね(・ัω・ั)

• 8月8日
  • ゆうなさん。

ゆうなさん。

しわの数で見るって言いますよね!うちの子は健診で足ぐるぐる回されてました笑
    専門医が言うなら間違いないですよね!でも診てもらうと安心ですね(*´︶`*)

• 8月8日
  • まいめろ

まいめろ

言いますよね!足を回すんですか?それで確かめるんですね!
    もう一度観てもらった方が良いのでしょうか〜?

• 8月8日
  • ゆうなさん。

ゆうなさん。

一応BCGの時に伝えてみるといいと思います!普通なら?ついでに診てくれると思います!
    特別行く必要はないと思いますよ(*´︶`*)

• 8月8日
  • まいめろ

まいめろ

検診の時に毎回観てもらえるといいんですけどね(・ั﹏・ั)!
    はい!近々予防接種の時に聞いて観てもらいたいと思います!

• 8月8日