※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのはる
ココロ・悩み

旦那が隠し事をしていて信じられない。どうしたらいいか悩んでいます。

いつもお世話になってます‼︎
またもや旦那の隠し事についての相談です💦
一度仕事を辞めて、3ヶ月前くらい前から違う仕事につきました‼︎
その際仕事が見つかった時の準備金が出ると聞いてたのですが、いっこうにその話がありません。旦那に問いただしてみましたが、「お金入ったら言うよ‼︎」と言われ信じてましたが、今日たまたま通帳を見たところ結構な金額が入金されてました💢嘘つき‼︎😠
そして以前に相談しましたが、携帯を見てしまい女の人とのやりとりがあり、大喧嘩しました‼︎でもその時お互いそんなことはもうしない、私も信用してあげようと決めたのですが、携帯ロックし始めたり、私が隣にいるとあからさまに画面を隠したり…
結婚してまだ1年もたたないのにこんなに隠し事があったり、信じられないなんてどうしたらいいでしょう😭⤵︎

コメント

あけまる

信用できませんね!
妊娠中なのに、ひどすぎます!
嘘、隠し事、浮気…トリプルパンチですね(ΦдΦ)
友達で似た状況の子がいて、離婚するまで話をしたのですが、その後は女と別れ、産まれてからはスッカリ赤ちゃんにベッタリのパパになりました。
それでも変わらない男は一生変わらないでしょうね…

きつい言い方ですが、赤ちゃんとしのはるさんのためにも、この人でいいのか今一度しっかり考えて、話してみてください。

• しのはる

しのはる

信用しようと努力したのに裏切られた感じで(;_;)
    正直しんどいです。まだ婿なので実家にいるからどうにかできてますが…
    もうすぐ出産なので産まれてから変わってくれたらいいのですが(-。-;
    本当は言いたくなかったのですが、あまりにひどいので実の母に話をしてしまいました💦

• 8月8日
  • あけまる

あけまる

お母さんには言いたくないですよね…でも一対一ではどうしようもない時は、第三者も入れてしまうほうが真剣みがありいいと思います。
    友達で子持ちで離婚した子は何人かいますが、再婚したり、シングルマザーでも、すごくみんなそれなりに楽しんで幸せにやってます。

• 8月8日
  • あけまる

あけまる

途中で投稿してしまいました…

難しいですが、再度しっかり話して、悔いのない決断をしてください。

• 8月8日
  • しのはる

しのはる

ありがとうございます😭
    そうですね‼︎
    話をしないことには何もならないですもんね‼︎
    いろいろ頑張りたいと思います‼︎
    お話聞いていただいて本当にありがとうございます(^^)

• 8月8日
stera

うちの元夫は産まれても変わりませんでした(*^^*)
嘘なんかは特に本人が悪いと思ってなければ変わらないです。
信用って本当簡単になくなります。
そして何年かかっても取り戻せる保証はないです。
きちんと話してそれを見極めてあげてください。
子供に何か悪い影響があってからでは遅いので。。

• しのはる

しのはる

話をすると俺が悪かったと口では言うんですが…
    本当に悪いと思ってるのといってしまったことが何度か(^^;;

今日も飲みに出てて、帰りも何時になるか…
    以前LINEしていた人もたぶんいるはずの飲み会なんです(-。-;
    心配で今にも泣いちゃいそうです⤵︎
    寂しいと思うくらいなのでまだまだ旦那のことは好きなんです😢

• 8月8日