※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太朗
子育て・グッズ

プレミアムウォーターサーバーのメリットデメリットを教えてください。

カテゴリがわからないので、こちらで。

プレミアムウォーターサーバーをご利用の方に質問なのですが、メリットデメリットごさいましたら教えてほしいです。少し気になっておりまして…。

コメント

比奈♡

うちはウォーターサーバーではなく、トリムの水道に直接繋げるタイプの浄水器を使ってますが、デメリットはほぼなく赤ちゃんにも安心して飲ませられるのですごくいいですよ(*´•ω•`*)

ちぃ

ウォーターサーバーって、内部のメンテナンス自分じゃ出来ないから、雑菌が繁殖しまくりって聞いて怖いからやめました(ノ_<)
すぐお湯出て便利だけど、赤ちゃんに使うのに抵抗あって。。。
私も蛇口につける浄水器にしました!
浄水器ならフィルターしょっちゅう変えれるし、ちょっと古くなったら買い替えちゃえばいいし!

あすはる

私使ってますよ~(*≧∀≦*)
大変便利です。メリットは、外から空気が入らないので雑菌とか繁殖しないそうで、赤ちゃんにも安全に使えるそうです。ペットボトルのような容器で圧縮されながら上からつぶれていくような感じでなくなったらポコポコと空気も入らないしそのままペットボトルとして廃棄できます。デザインもなかなか気に入っております(^^)dデメリットは私はまだ感じてません。お水も定期的に届けてくれるし、配送の間隔も選べるし。なおかつ、お水がおいしいと思います。参考にしてみてください。

ママ太朗

あすはるさん 

大変遅くなりましたが、みなさまありがとうございました。