※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
ココロ・悩み

毎日忙しい生活でストレスが溜まっています。何か心がスッとすることがしたいです。

真面目な生活にストレスが溜まって来ました(T_T)
毎日朝ごはん用意してお弁当作ってパートの日はパート行ってない日はゴロゴロして夕飯の時間になったら夕飯作って、夜旦那と散歩して寝る。。。妊婦だから当たり前だけどタバコもお酒もしない。
何か心がスーーーッとすることがしたい😢

コメント

爆買いしてます!
お金を気にしないでいいものにしてますが笑

• まーりん

まーりん

お金があればーって感じです😭

• 9月26日
  • まーりん

まーりん

ちなみに何買ってますかー?

• 9月26日

退会ユーザー

小さいものでいうと、お菓子だったり、本当に物欲が湧いて止めれなかったら服、靴、バッグを値札を見ないで買ってしまいます笑

• 9月27日
コナン

私はお酒大好きだったので、たまにノンアルコールビールで気分転換してました❤
あとDVD観まくったり、母と気になってたお店にランチ行ったり、しばらく行けなくなるラーメンや焼肉を主人と食べに行ったり……。
好きなことたくさんして、最後の1人の時間、旦那様との2人きりの時間、大切にしてくださいね🎵