※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

友達が双子の男の子を出産予定で、5000〜8000円の出産祝いを考えています。双子なのでオススメの贈り物や助かった物が知りたいです。

いつもお世話になっております!

友達が11月に双子の男の子を出産予定です✨

そこで、出産祝いを送りたいのですが、予算は5000〜8000円くらいで考えています。

双子だと必要な物も変わってくるのかなぁなんて思うのですが、何か贈り物にオススメや実際にもらって助かった物がありましたらアドバイスいただきたいです😊

コメント

花

おそろいの色違いの服は嬉しかったです(*´∪`)♩普通にギフトカードとかも嬉しいですよ☆
あとは、電動鼻水吸引器もらえたらすごい嬉しいです✨笑 どちらかが風邪をひくと、もう片方ももれなくうつってしまい、鼻水が長引く…なんてこともよくあったので(´・。・`)

• ゆう

ゆう

私がもらっても嬉しいものばかりです😆間違いないですね✨
    とっても参考になりました‼︎ありがとうございます❤️

• 9月27日
アンパンマン♡

お包みやオモチャなどは❌かなって思います。
来年着れるロンTなど2人で8000円位が⭕️だと思います!

• ゆう

ゆう

お包みやオモチャは❌な理由、よかったら教えていただきたいです😊
    少し先の服が良さそうですかね✨

• 9月27日
  • アンパンマン♡

アンパンマン♡

お包みは使わないですね💧
    オモチャはあんまり嬉しくないかもですね💧
    ごめんなさい、ハッキリした理由はないですね😅

やっぱり服はいくつあっても困らないですよ✨
    しかもすぐ着れる服はロンパースなどですけど結局ロンパースってずっときれないですし、1歳位に着れる服はなかなか買えないですし(双子なら2枚ですし)よろこばれるんじゃないでしょうか🌟

• 9月27日
  • ゆう

ゆう

なるほど‼︎
    必要度で言ったらやっぱり服が1番ですね😊
    今回は服にしたいと思います✨
    ありがとうございました❤️

• 9月27日
ごろにゃん

私もお揃いの服が嬉しかったです☺

• ゆう

ゆう

2人分の服って経済的にも貰えたらきっと助かりますよね😁
    服にしようかなって思えてきました‼︎
    回答ありがとうございます✨

• 9月27日
miya38

こんにちは!

洋服を貰うことが多かったですけど、1番は赤ちゃん用のカタログギフトが嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

自分で選べるのが楽しかったり絵本付きのものやクーピーが付いてるものを頂いたりしました(*ˊᗜˋ*)

• ゆう

ゆう

赤ちゃん用のカタログギフトなんてあるんですね‼︎
    最近2人目産まれた友達への贈り物にもいいなぁ‼︎って思いました😊
    素敵な情報ありがとうございます✨

• 9月27日