※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガンたろう
子育て・グッズ

夕飯時に泣く理由がわからない。好きなものをあげると喜ぶが、食べ終わると再び泣く。他のおかずも食べさせようとするが泣いてしまう。テレビを見せるとご機嫌になる。

夕飯を食べる時に最近泣きます。
メニューが嫌なのか、もっと食べたいのか。。。なんだかよくわかりません。好きなものをあげるとご機嫌になりますが食べ終わるとまた泣きます。好きなものばかりあげすぎてもダメだと思うので他のおかずも食べさせようとしますが泣いてしまいます。ごちそうさまをしたかと思いきやずっと泣いて。お気に入りのテレビを見せるとご機嫌になります。
なんで泣くのかわかりません。

コメント

パパンス

今まさに同じ状態です。
毎日続いてます。

• ガンたろう

ガンたろう

いつ止むのでしょうか。
    イライラはしませんが、焦ります😭

• 9月26日
  • パパンス

パパンス

んー😂💦いつまで続くんですかね、、、。そんなことを考えてかれこれ1ヶ月たちます!
    未だにご飯中に泣き叫んでて

• 9月26日
  • パパンス

パパンス

同じです!なので野菜はお好み焼き粉で焼いてます!あとは、マヨネーズ和えとかですかね😂

• 9月26日
ガンたろう

最近野菜の食べが悪く、口元へスプーンで持っていくと、プイッと顔を背けます。そして泣きます。

うるとらまん

眠いとかじゃないんですかね?

好きな物は食べる、テレビも見たい、
でも眠くて。。。ぐずってる、ではないでしょうか?