※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーバー
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。仕事が体力を使うため妊娠中は仲良しを避けていました。出産後も忙しく、旦那の要求に応じられず困っています。同じ経験の方、どう対処したか教えてください。

旦那とのことで悩んでいます…
私の仕事は立ったり座ったり、重たいものを持ったりすることが多く、それだけが原因ではないと思いますが、同じ職業の方で流産してしまったという話も耳にしたりしました。なので妊娠中は少しでも悪い影響を与えたくないと、旦那との仲良しをずっと断ってました…出産してからは育児に家事にいっぱいいっぱいでそれどころではなく、旦那もそれを分かってくれていましたが、3ヶ月過ぎた頃から“そろそろいいんじゃない?”と求めてくるようになりました。でも私は寝ている赤ちゃんを放って、そうゆうことをするのが許せないというか、受け付けないというか…旦那の事は嫌いではないんですが…同じような方いますか⁈(>_<)どうしたら自分自身もその気になれるんでしょうか⁈

コメント

れれれ

いきなりHをするんじゃなくて
少しずつでもいいと思います!
くっついてテレビ見てみたり!少しずつスキンシップ取ってみてはどうですか?(´・_・`)

わたしも子供が寝てる部屋で
したいとは思いません(>_<)

むしろしたいとも思えません笑

ビーバー

最初はあったんですが、私が断っているとそれも無くなってしまいました…
ちょっと、くっついてみるなど私からも努力してみます‼︎‼

ビーバー

子どもと私は寝室とは別の部屋で寝ています。もちろん同じ部屋なんて絶対ムリですよね(>_<)‼︎‼

おったまげー

うん、気持ち悪い・・。

断ってるのにしつこい男とか
無理です^^;

まだ産後5ヶ月なのに。

わたしの友人なんか
kimmieさんと同じ理由で
子どもが2歳過ぎるまで断ってましたよ。笑
それはちょっと可哀想、と言ったら渋々したみたいです。笑

• ビーバー

ビーバー

同じような方がいらっしゃるんですね‼‼(;;)
    旦那が我慢するのを申し訳ないと思ってるんですが心も体もついていけず…
    2年も我慢した旦那さんに拍手ですね‼

• 8月8日
  • おったまげー

おったまげー

申し訳なくないですよ〜。
    だって仕方ないじゃないですか^^それだけ育児は大変ってことですよね!
    旦那さんも我慢しなきゃ♡

そのうち自然とそうなるといいですね♡

• 8月8日
chisa.

卒乳するまで夜は乗り気にならず、ほんっとにしたくなかったです。
卒乳したら余裕が出来てきたのか自然となかよしできるよーになりました\♡/
でも卒乳から2ヶ月で2人目出来てしまいまた夜拒否してますwww

• ビーバー

ビーバー

一緒の方がいてちょっと安心しました〜☆
    卒乳までまだまだ期間が…
    それまで夫婦関係が続くかも微妙です…笑

• 8月8日